• ベストアンサー

携帯の留守電メッセージ

DOCOMOの携帯留守電で ただいま電話にでることができません ・・・・・・・・・・ なお”テレビ電話の方は、” ・・・・・・・ というのが流れるときがあるのですが このタイプのメッセージは 内蔵とか普通に設定されているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

全機種ではありませんが、伝言メモ(圏外の時や電源を切っている時ではなく本体に保存する留守電)のメッセージで、ただいま電話にでる事はできません~の後、「なお、テレビ電話の場合でも音声メッセージのみの預かりとなります」と本体に最初から内蔵されたメッセージで入っているものがあります。 NECの機種はこんなメッセージですが、Pはテレビ電話の映像も伝言メモで保存されます。 しかし、私が知っているのは900iの頃なので、最新シリーズになるとよくわかりません。