• ベストアンサー

ANAのCMソングについて

2010年1月23日のTV東京の”アド街ック天国”のANAのCMで 流れていた曲名を教えてください。 ブルーのバック(空)に飛行機が飛んでいるイメージCMのような映像でした。 聞いた事はあるのですが思い出せなくて... よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CMで歌っているアーティストはちょっと分かりませんが 曲はスタンダードの「It's Only A Paper Moon」ですね。 下記でElla Fitzgeraldのバージョンが試聴できます。↓ http://morawin.jp/package/80312139/00008811225728/

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/It%27s_Only_a_Paper_Moon_(song)
makirongoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご回答をいただいてから探したら Nat King Cole が 歌っているものがありました。

関連するQ&A

  • ANAのCMの曲名教えて下さい!

     飛行機がたくさん踊っているANAの羽田空港のCMで使われている曲を知っている方、誰の何て曲なのか教えて下さい!

  • CMソングを教えてください

    2つ程知りたい曲があります 【1つ目】 結構前になりますが 「フジッコ」のお豆さんのCMで 「父は~大きな空  母は~○○大地」 という歌詞でバックには北海道の映像や 大豆で北海道の形をかたどったものの映像等が流れていました 【2つ目】 トヨタのCMで 小野伸二選手と金髪の女の子が出ていて 女の子「奥さんいるんだ」 女の子「幸せにな」 というセリフのあるバージョンのバックに流れていた 曲です 【1つ目】の曲はかなり頑張って調べたのですが 全くわかりませんでした どなた教えて下さい

  • ANAのCM曲

    ANAのCM曲 当時は個人で飛行機を製作していた…というような内容のCMに使われてる曲はなんという名前でしょうか。エンヤみたいな、昔NHKのなにかのエンディング曲にも使われてたヒーリング系の音楽なんですが、名前をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ANAのCMで流れている(流れていた)場所について。

    こんにちは。よろしくお願いします。 つい、昨日かおとといなのですが、TVを見ている際にANAのCMを見ました。 女性が一人、「うわ~きれい~」とか言いながらカメラをまわし、透き通った水の様子、流れ落ちる滝など、とても印象に残る映像を映していました。 こんなキレイな場所一度は見てみたい。。。と咄嗟に思ってしまったのですが、そのとき1度しか見なかったCMなので詳細についてはよく分かりません。 。。。中国?の自然遺産?のように言っていた記憶もありますがー。。。(汗 どなたか、あのCMの場所をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ANA

    飛行機のANAの運行状況は、どうなっているのでしょうか? 明日、福岡から東京行きへ乗るんですが、雨の影響はありますかね?

  • 古いCMソング知ってたら教えて

    ずーっと、ずーっと前から疑問だったCMソング。 どなたか、教えてください。 1. 20年位前の、サントリー・ロバートブラウンのCMで、ボトルの中のウイスキーが左右に揺れている映像のバックでかかっていた音楽です。確か、ハーブアルバートと画面に出ていたような記憶があるのですが、曲名を教えてください。 2. 15年位前の、「渡辺篤のたてもの探訪」のコマーシャルでかかっていたクラシック音楽です。なんのコマーシャルかは忘れました。なんとなくスペイン(ガウディ)っぽい家や町並みのバックでかかっていました。 よろしくお願いします。

  • このCMソング知ってませんか??

    今年の3月ぐらいにやっていたディズニーのCMなんですが、そのときに流れていたCMソングを知っている方いませんか? CMで流れていた映像は、学生が卒業記念(?)か何かでディズニーシーに3人ぐらいで行き、船(ゴンドラ)に乗って何かお願いをしているところがあり、そのお願いをしているところで(?)教室に制服を着た女の子が卒業証書(?)を持って立っている映像が流れていました。 そのCMで宣伝されていたのは、たしか学生がディズニーランドorシーに行くと安くなるだったと思います。 流れていたCMソングで歌っていたのは、たぶん女の子(子供?)でした。 少しわかりにくいところもあると思いますが知ってる方いましたら曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アド街ック天国のCM読み

    テレビ東京で放送されている『出没!アド街ック天国』のCMに入るときに提供はどこどこと出て、おそらくアナウンサーがその企業名を読んでいるのですが、誰が読んでいるのか分かりますか? いつ聞いていても「サ行」が舌足らずで気になります。あの程度の発声でアナウンサーになれるものなのでしょうか?

  • 昔のCMで飛行機が

    多分今は無きパンアメリカン航空だったと思いますが バックの音楽の曲名がどうしても思い出せません。 オーケストラで歌詞はありません。 空をバックに飛行機がただ飛んでいるだけです。 ポールモーリアかなんかが演奏していたような感じです。