• ベストアンサー

ANAのCMソングについて

2010年1月23日のTV東京の”アド街ック天国”のANAのCMで 流れていた曲名を教えてください。 ブルーのバック(空)に飛行機が飛んでいるイメージCMのような映像でした。 聞いた事はあるのですが思い出せなくて... よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CMで歌っているアーティストはちょっと分かりませんが 曲はスタンダードの「It's Only A Paper Moon」ですね。 下記でElla Fitzgeraldのバージョンが試聴できます。↓ http://morawin.jp/package/80312139/00008811225728/

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/It%27s_Only_a_Paper_Moon_(song)
makirongoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご回答をいただいてから探したら Nat King Cole が 歌っているものがありました。