• ベストアンサー

ジャニーズの公式HPについて

先日、テレビなどで聞いたのですが、 ジャニーズの公式サイトが出来たそうですね。 PC版と携帯版とがあるようなのですが、PCでも携帯でも探せません。 テレビでは、HPの名称とアドレスを紹介していたのですが、すっかり忘れてしまいました^^; どなたかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.2

#1さんのおっしゃる通り携帯版しか今の所ないです。 私はドコモで見ていますが、月額使用料がかかります。(月額300円) 着メロ月5曲、着ボイス月3曲がDL出来ます。 念のため、、画像等は載っていませんので、、あしからず・・・m(__)m

salasala0925
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しく教えていただいたので、安心してみることができました。 月額300円とパケ代は痛いですけど、しばらく利用してみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

携帯だけだったと思うけど。 1)iモード i-menu → メニューリスト → 音楽/映画/芸能 → 芸能 → Johnny's web 2)Jスカイ J-スカイメイン → エンタメ・芸能 → 芸能・タレント → タレント・アーティスト → Johnny's web 3)EZweb EZメニュー → トップメニュー → EZインターネット → エンターテイメント → 芸能/アイドル → Johnny's web

salasala0925
質問者

お礼

そうですね、携帯だけでしたね。 やっとサイトに辿り着くことができました。 ありがとうございました。