• ベストアンサー

得点圏打率

プロ野球の個人打撃成績で得点圏打率が載っているやつってありますか?出来れば2002年度のが見たいのですが。後、出来ればネットで見たいのですが 何でもいいので教えてください。(1チームだけでもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

一番右のほうに載ってます。

参考URL:
http://kamakura.cool.ne.jp/kojikiro/npb/npb2002batting.htm
tyakuya4
質問者

お礼

ありがとうございます。大変役に立ちます。