• 締切済み

PB550cにNetBSDをインストールしたあとの設定について

インストールの失敗を何とかクリアして、やっと4日間かけてPB550Cにインストールしましたが、このあとの 設定がわかりません。 <何分行き当たりばったり物で> NetBSDは1.6.1をインストールしました。 この後、netatalkとSambaをインストール したいのですが、最新版をftpでダウンロードしたいので、PB550cの設定を教えてください。 接続はYahooBBの8Mです。 よろしくお願いいたします。

• LLLa
  • お礼率21% (29/135)
  • Mac

みんなの回答

• t_m_p
回答No.1

参考になるかわかりませんが、参考URLのページでNetBSDで検索をかけたら何か情報が得られるかもしれません。

参考URL:
http://duo280.powerbook.org/conference/U_10_phenix/room.bbs