• 締切済み

彼女作りたいのに出会いがなくて…

彼女作りたいのに出会いがなくて… みなさんはどういう方法で出会いの場を作ってますか?? お暇であれば、恋愛素人の僕にいいアドバイス下さい!!

noname#29341
noname#29341

みんなの回答

回答No.3

ナンパですね。 気になる異性を見かけたらとりあえず、声かけてみる。 お茶にw誘うですかね。 がんばれー。 主人も相当大勢の人に声かけてたみたいですよ。振られても気にしないといつか成功するみたいですよw。だめもとですね。

• aston2000
回答No.2

外に出る。 この一言に尽きるよ。 本気で彼女作る気があるなら、外へ行けば誰かしら異性を見ることができる。 電車の中は全員男か?そんなわけないだろ。 他の質問見ていると、電車内で告白されたケースもある。 あなたは出会いが無いんじゃなくて、出会いがあるのに活用しようとしていないだけだ。

• tp068875
回答No.1

飲み会とか 紹介してもうとかがおすすめですよ。