• ベストアンサー

学校は同じなのですが

学校は同じなのですが 喋ったことがない 女の先輩がいます 全く仲良くなる 機会がありません 通学中の降りる駅で たまに会います その先輩の事が 少し気になっていて 友達になりたいなって 思っています どのようにしたら いいですかね? 仲良くなってアドレスとか聞けたらいいなと思います お願いします

noname#109453
noname#109453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分から話しかけるのが無理なら その先輩と自分の、共通の知り合いを通して友達になってはいかかでしょうか がんばってください