• ベストアンサー

通学路で見かけるカッコぃぃ先輩にアドレスを聞きたいんですが・・

こんにちは^^ 私は高校2年で、女です。 さて、そんな私も最近気になる人が出来たのですが、その人はいつも通学路で見かける1学年上の先輩です。 しゃべった事もないです;; demo, もうすぐ3年生は卒業だし、自由登校で学校もあんまり来なくなってしまうので、その人にアドレスとか聞きたいんですけど、いきなり聞かれたら迷惑でしょうか?? 同じ様な状況で、アドレスを聞いた・聞かれたなどの体験談などもありましたら、教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TESSILI
回答No.1

■回答 あまりお勧めできませんが、 自分の名前と学年クラス、自分のアドレスを書いた紙なんかを彼の下駄箱にでも入れたらどうでしょうか? もちろんそれなりの文章にする必要もありますし、 彼の下駄箱の位置なんかも調べる必要ありますね、 手紙なら下駄箱にカギがかかっていても隙間から入れることができるでしょうし。 相手が貴方に興味があれば貴方に返信しますし、 何もなかったらあきらめて自分のアドレスを変更すればいいだけで済みます。

simp1e
質問者

お礼

やっぱり聞くより、自分のを先に教えた方が良いんでしょうかねっ そっちもそっちで勇気要りますよね!!しかも返事が来なかったら・・・ww 大変参考になりました(☆O☆)ありがとうございます♪

simp1e
質問者

補足

そのテは下駄箱ぢゃなく、手渡しでも使えますかね? 文を考えるのもなかなか難しそうですね('m') もし良かったらメール下さい だけぢゃ何か足らん気がするし。。うーん

その他の回答 (1)

• rinousagi2
回答No.2

基本的に男はスケベだから、言い寄ってくる女の子を拒絶することは ないだろう。思い切って言い寄ってみな。

simp1e
質問者

お礼

スケベなんですかw はい!思い切ってやってみたいと思います! 行動しないで後悔するより、行動して後悔したほうが良いですもんねっ(*`U`*) ありがとうございました☆