• ベストアンサー

昔『どこ行く何する~♪』みたいな歌が流れてるCMありませんでしたか?

『どこ行く何する~♪』というフレーズをなんか覚えてるんです。 ・なんのCMだったんだ? ・誰の曲? と最近気になっています。 ちなみに嵐の曲の『春風スニーカー』の中に 『どこ行く何する~』と歌詞がありました。 嵐の曲ですかね? 分かる方 教えて下さい><

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エイトフォーのCMです。 『どこ行く何する~♪』はタイトルは知りませんが、嵐の曲であることは間違いありません。

yuppixi
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ なるほど エイトフォーでしたかぁ~ おかげでスッキリしました♪ ずっと気になってたんです(笑 やはり嵐の曲ですよね^^ 凄く助かりました  ありがとうございました♪