• ベストアンサー

昔のTVCM曲(たぶん車のCM)

結構昔(3~5年位前かなぁ?)におそらく自動車のCMで流れていた曲なのですが、どこのメーカーの何のCMか覚えていません。 歌詞に「・・冗談を飛ばしながら~、、」というようなフレーズがあったと思います。 雰囲気はなんとなくB'zのような感じです。 どなたかこんな曲、記憶にないでしょうか? 心当たりあれば教えてください。

• djyyy
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

B'zのRUNでしょう。 ここに歌詞を書くと面倒なことになるので、ご自身で検索されてください。

djyyy
質問者

お礼

まさしくこれです。 ありがとうございます、すっきりしました。

その他の回答 (2)

• sheltie
回答No.3

日産のアベニールという車のCMで使われていた B'zの「RUN」ではないでしょうか。 歌詞はうたまっぷのサイトで検索すれば見れますよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/
djyyy
質問者

お礼

これです。日産のCMでしたか。 B'zのサイトで調べたら試聴できました。 ありがとうございます。

• kuma-ku
回答No.2

こんばんは B'z のRUN に一票

参考URL:
http://bz-vermillion.com/disco/al/al6.html
djyyy
質問者

お礼

これです。普段あまり邦楽聴かないのでどうかなぁと思ってましたが、やっぱりB'zでした。 ありがとうございます。