• ベストアンサー

ユダヤ差別の映画のタイトルについて、

ユダヤ差別の映画のタイトルについて、 若いヤンキーのような白人とそのおじさんとコレクターのメガネの男性(3人ともユダヤ家系) の3人と犬が過去のために旅をする話で、 ラストのほうでおじさんがホテルの風呂場で 自分の血の浴槽なかでしんでいるというものです。 どなたかタイトルをご存じではないでしょうか?、 よろしくおねがいします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikukina
回答No.1

イライジャ・ウッド主演の「僕の大事なコレクション」です。

papico123
質問者

お礼

これです!映像がきれいだったのでとてもきになっていたんです、 ありがとうございます^^!