• 締切済み

レーザー治療したシミは再発する?

知人で美容整形で顔のアザをとった人がいるのですが、しばらくするとまた出てきてしまう。といっていた人がいます。 シミもレーザーでとっても時間がたつと出てきてしまうのですか?

みんなの回答

• ISO9002
回答No.1

一旦取れたシミはもう現れませんが、お肌の中でシミになろうとしている物質が出てくる場合があります。 シミにはβカロチンと亜鉛がいいみたいですので、それを摂取するようにしたらいかがでしょうか?

bisco2
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりシミとアザは違うのですね。