• 締切済み

顔のシミ。レーザー治療どうしようか・・・

私は29歳です。顔に濃いシミが2つあります。 そのほか肝斑のようなシミも広がってきています。 そこで濃いシミについてレーザー治療をしようかなやんでいます。 レーザー治療された経験のある方、どうでしたか? 迷っています。治療された感想やオススメ度、反対、アドバイス等よろしければ 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私はシミではありませんがホクロをレーザーでとった事があります。 1ミリ1万円でした。 皮膚を溶かしてとるので陥没したり痕が残ったりする場合があります。 私の場合は陥没はしていませんがもともとホクロがあった部分だけ皮膚の色が少し違います。 しかしホクロが小さかったのでその部分はあまり目立たないので気になりません。 不安であれば病院へ説明だけでも聞いて来られたらいいですよ。

toyosei
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。まずは、病院の皮膚科で見てもらってから、検討したいと思います。