• 締切済み

膝の裏の痛み

13歳中1の男子です。 数ヶ月前から、運動したりすると膝の裏側が痛くなってきました。 少しずつ痛みが増してきて、最終的には歩くだけでかなり痛くなってきます。 最初は、部活で激しい運動をすると痛くなっていたんですが、最近は少し速く歩いていると、20分も経たないうちに痛くなってきます。 病院などにはまだ行ってません、、、。 これって、一体何なんでしょうか?

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>これって、一体何なんでしょうか? 病院に行かなければ分かりません。 若者のなかなか取れない痛みは、命にかかわるようなこともあります。明 日午前学校を休んで、整形外科に行ってください。