• ベストアンサー

これからの今も含め安心して生活出来る仕事はなんでしょう?公務員、医者、

これからの今も含め安心して生活出来る仕事はなんでしょう?公務員、医者、介護し、スポーツ選手、芸能人くらいしか思い付かないです。一流企業も民間は合併やリストラ給料カットくらいならまだましですし。他になにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.3

農業です。 今なら土地も安いし好きな地方で可能です。 将来食うに困らないために田んぼや畑で自給自足しましょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

全て何らかのリスクは抱えているので「ない」。 「安定した収入」という意味なら公務員。

• SaKaKashi
回答No.1

料理人