• 締切済み

海外の風俗行った人

海外の風俗行った人 海外の風俗に行って病気貰って帰ってきた人いますか? また風俗とかいって病気貰ってきたために恋人とかにばれたことありますか? 来月夫が海外に社員旅行行くので、心配で。。。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 私も社員旅行で何度か海外に行った事がありますが、全ての旅行で「その手のお誘い(当然女性社員に気付かれないように)」があります。(現地ガイド・同僚から) ちなみに日本の場合「風俗」といっても様々ですが、海外の場合は「風俗=普通にSEX」です。 「手コキのみ」「フェラのみ」なんて事はありません。(客が希望すれば別ですが) 私が初めて行ったグアムの社員旅行(23~24歳頃)では、男性社員十数名が現地ガイドに「とあるスナック」に連れて行かれ、そこで横に付いた女性が「その晩のお相手」でした。当時は確か一晩一緒にいて100~120ドル位だった記憶がありますね。 女性は全て「中国系・韓国系」の女性でした。日本語は「ペラペラ」の女性もいれば「片言」の女性も。 聴けば日本やアジア系のお客の場合は「中国・韓国系」の女性を揃えるそうで・・・ ぶっちゃけ、当時はそれこそ「SEXマシーン」だったので、一晩その女性と「げっぷが出るくらい」SEXしました。 今考えれば「大バカ」の一言ですがね。 まず、ご主人は普段から風俗に行く人でしょうか? なら、かなりの確率で海外でも風俗へ行くでしょう。 逆に普段から風俗なんか興味が無い人は行かない「かも」しれません。 こればかりは「非日常」や「海外での解放感」から、普段は行かないところへ行く事も考えられます。 何れにせよ貴女が出来る事は「信じる事」だけです。 止めても行く時は行くでしょうし、バレる事は100%ありませんからね。病気にならない限り。