• ベストアンサー

NIKEのパーカーに合うブランド教えて下さい!

私の夫はNIKEのジップアップのパーカーが好きで何着も持っています。 中はロンT、下はデニム、靴はNIKEのエアフォース1といったカジュアルな感じの服装です。 ロンTは、どこのブランドを合わせたら良いんでしょうか? 36才なので年齢的にも恥ずかしくないブランドが良いです。 夫はシンプルなデザインが好きです。 こんな感じでNIKEに合うロンTのブランド教えて下さい~! NIKEに合うオシャレなデニムも探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

ロンティーのブランドではないですが… やっぱりDIESELじゃないですか?!DIESEL着れてるおじさんってかっこいいと思います! あとは、スポーティーなのですぐ思いつくのはオニツカタイガーです^^

akkiakki85
質問者

お礼

DIESELですか~! DIESELは見たことあります☆ NIKEにDIESEL合わせたら格好良さそうですね! オニツカタイガーは初めて聞きました。 さっそく調べてみます! 回答ありがとうございます!助かりましたm(__)m