• ベストアンサー

以前ネット上で読んだ漫画を探しています。

以前ネット上で読んだ漫画を探しています。 (違法なものではなく、個人の方が執筆されたものです。) かなりうろ覚えなのですが、以下のような内容だったと思います。 ・恋愛もの ・2ch関係([電車男][ブラック会社に勤めているんだが・・・・]みたいな感じだったと思います) ・主人公が3人(?)の女性と出会い、最終的にその内の1人と付き合う ・3人の女性の内、1人は「巨乳」と呼ばれている ・読んだのは3年程前 心あたりのある方、回答頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125585
noname#125585
回答No.2
mirumiru36
質問者

お礼

これです! ありがとうございます。 ただ、Web漫画の方はすでに公開が終了してしまっているみたいですね・・・orz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miki1973
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.1

ヤングマガジン不定期連載の「アゴなしゲンとオレ物語」かな? 2ch系ではないし そんなに恋愛系でもないが 主だった3人の女性のうちの一人は巨乳と呼ばれること多々あり 主人公とゲンさんは運送業で給料ほぼ無

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルが思い出せません

    うろ覚えなのですが、学園もので男子が主人公でちょっとエッチな漫画を探しています。 主人公の名前は京四郎だったような?(全然違うかもしれません) 心当たりある方、お願いいたします。

  • この漫画のタイトル教えてください

    数年前に古本屋で読んだ漫画なんですが、 ・暴走族の漫画 ・主人公は族の総長? ・主人公は過去に東京(横浜かも知れません)中の族を一つにまとめあげ、連合を造った。 ・エロイ描写があったので成人向け漫画。 うろ覚えで間違ってるところもあるかもしれませんが、 こんな感じの漫画を探してます。 心当たりのある方回答よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルがわかりません

    20年ほど前に読みかけた漫画です。内容は、うろ覚えなのですが、主人公の女性が父親から性的虐待を受けていて家から出る事も許されていないのですが、向かいに住む男性と、窓越しに折鶴に託したメッセージをやりとりする・・・というような感じだったと思います。当時小学生だった私は、読んではいけないものを読んでいるような気がして、読むのをやめてしまいました。続きを読みたいのですが、タイトルがさっぱりわかりません。お心当たりのある方、教えてください!

  • ある漫画を探しています。

    この前、満員電車で女性がカバーをつけている漫画を読んでいました。ちょうど、その人の後ろに立っていたのでどんなものなのかと覗いてみました。 ●主人公の名前はおそらく「和泉」で、多分、学生。黒髪でメガネをかけていました ●主人公と同じ年?の男性と好きあっているようでした。 ●主人公とその男性が誰かに車で連れて行かれそうになっている場面もありました。 途中でその女性は電車を降りていったので、ここまでしかわかりませんでした。この漫画のタイトルがわかる人は教えてください。もし、この漫画について思い当たることや、もう少し補足がある方は知らせて下さい。

  • 昔みた漫画のタイトルが思い出せない。

     昔みた漫画を探しています。  確か青年誌に普通に載っていたと思います。内容はうろ覚えですが ・主人公は女性とsexしようとすると萎えてしまう。 ・数人(たぶん)の女性にホテルにつれこまれ(逆レイプ?)入れる寸前になえてしまいインポと罵られ落ち込む。 ・男性としての自信を失って落ち込んだ主人公は、母親になぐさめられ母親と肉体関係をもってしまう ・それ以来なんども母親と関係を持つようになる。 ・母親と最初にsexしたのはたしかお風呂。  これぐらいしか思い出せないのですが、心当たりの有る方ぜひ教えてください。  よろしくお願いします。

  • こんな漫画を知りませんか?

    短期連載の漫画だったと思うのですが、ヒロインは巨乳で感情が昂ったり、怒ったりすると胸がはずんで服のボタンがはじけ飛んだり、ブラのホックが外れたりします。  主人公の男性に成功した暁には、胸を揉ませてくれと言われていました。あと主人公は、ヒロインの先輩だったか上司の女性と関係を持っていました。  作者とタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 記憶が曖昧ですが、ある漫画を探しています。

    覚えている内容を箇条書きすると、 1、主人公が海洋研究家を目指している 2、3人くらいの女性と同居している(内一人は彼女?) 3、男性向け漫画(Hなシーンがちょいちょいあった) 4、主人公の名前は「くじら」だったかも 5、10巻くらい出てたかも 覚えているのが、以上の点だけです。 曖昧で申し訳ありませんが、わかる方おられましたらよろしくお願いします。

  • 青年系の漫画なのですが…

    大分昔に見た青年系漫画のタイトルが思い出せず、此方にご質問をばさせて頂きます。 「悪魔などを信じていない」男の子の家に(確か家族は全て女性であったかと)転がり込んだ悪魔の女の子との話でした。 たしかタイトルに「小悪魔」や「キューピッド」などが入っていたよう、な…と。あくまでうろ覚えなので違うかもしれませんが(汗) また一巻表紙には主人公(男)がデフォルメされて逆さ吊りになっていたような気がいたします。 お心当たりの御座います方、ご一報頂ければ幸いです。

  • セクシーな女性が出てくるオサレな漫画

    タイトルの通りセクシーな女性がでてくるオサレな漫画が読みたいです。萌えや少女マンガとはまた違った性的な美麗でなおかつクールな女性が主人公の漫画を読んでみたいと思います。ストーリーはシリアスな展開で、アクションも加わっているほうが嬉しいのですが、漫画の内容は回答者さんに任せます。具体的にどのような絵を見てみたいといえば漫画家をあげてみると、現在「RED GARDEN」の漫画版を執筆されている綾村切人さんみたいな絵を見てみたいです。

  • 漫画のタイトル教えてください!!

    うろ覚えの記憶のため、何の漫画だったか思い出せません。 確か、剣の練習か何かのために、主人公(?)が紐に繋がれていた…はず。 そこで、師匠か仲間かが、そろーっと蜂の巣に近付いて、蜂の巣を攻撃。 すると蜂がたくさん出てきて、それを相手に剣の練習!?…みたいな内容だったんです。 そのシーンが何の漫画のどのシーンだったかが凄く気になってしまって。 どなたか心当たりないですか??