• ベストアンサー

以前ネット上で読んだ漫画を探しています。

以前ネット上で読んだ漫画を探しています。 (違法なものではなく、個人の方が執筆されたものです。) かなりうろ覚えなのですが、以下のような内容だったと思います。 ・恋愛もの ・2ch関係([電車男][ブラック会社に勤めているんだが・・・・]みたいな感じだったと思います) ・主人公が3人(?)の女性と出会い、最終的にその内の1人と付き合う ・3人の女性の内、1人は「巨乳」と呼ばれている ・読んだのは3年程前 心あたりのある方、回答頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125585
noname#125585
回答No.2
mirumiru36
質問者

お礼

これです! ありがとうございます。 ただ、Web漫画の方はすでに公開が終了してしまっているみたいですね・・・orz

その他の回答 (1)

• miki1973
回答No.1

ヤングマガジン不定期連載の「アゴなしゲンとオレ物語」かな? 2ch系ではないし そんなに恋愛系でもないが 主だった3人の女性のうちの一人は巨乳と呼ばれること多々あり 主人公とゲンさんは運送業で給料ほぼ無