• ベストアンサー

記憶が曖昧ですが、ある漫画を探しています。

覚えている内容を箇条書きすると、 1、主人公が海洋研究家を目指している 2、3人くらいの女性と同居している(内一人は彼女?) 3、男性向け漫画(Hなシーンがちょいちょいあった) 4、主人公の名前は「くじら」だったかも 5、10巻くらい出てたかも 覚えているのが、以上の点だけです。 曖昧で申し訳ありませんが、わかる方おられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
46qj
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの漫画です。 主人公は「くじら」ではなく「さんご」でした。(笑)