• ベストアンサー

昔みた漫画のタイトルが思い出せない。

 昔みた漫画を探しています。  確か青年誌に普通に載っていたと思います。内容はうろ覚えですが ・主人公は女性とsexしようとすると萎えてしまう。 ・数人(たぶん)の女性にホテルにつれこまれ(逆レイプ?)入れる寸前になえてしまいインポと罵られ落ち込む。 ・男性としての自信を失って落ち込んだ主人公は、母親になぐさめられ母親と肉体関係をもってしまう ・それ以来なんども母親と関係を持つようになる。 ・母親と最初にsexしたのはたしかお風呂。  これぐらいしか思い出せないのですが、心当たりの有る方ぜひ教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rilith
  • ベストアンサー率71% (48/67)
回答No.1

多分・・・ 竹下堅次朗 Purple   全2巻 ではないかな? 2巻目で母親とSEXしてますね。

nanngokuman
質問者

お礼

 素早い回答ありがとうございました。  まさにこれです。

関連するQ&A

  • マンガのタイトルを教えてください!

    昔のマンガのタイトルが思い出せなくて・・・ (少しエロいタイプですが、18禁雑誌ではありませんでした) 内容はうろ覚えですが、以下の通りです 「彗星が地球に接近した時、主人公(男)が実験か何かでその時だけ隔離され、その結果、主人公以外の地球に住む全ての男性がインポになった・・・」 というマンガです。 タイトルがお判りの方、教えてください!!

  • 漫画のタイトルが思い出せません

    うろ覚えなのですが、学園もので男子が主人公でちょっとエッチな漫画を探しています。 主人公の名前は京四郎だったような?(全然違うかもしれません) 心当たりある方、お願いいたします。

  • 昔ちらっと見た漫画のタイトルが知りたいです。

    昔ちらっと見た漫画のタイトルが知りたいです。 本当にあいまいな記憶しかないので申し訳ないのですが、うろ覚えな内容を記載します。 青年誌だと思います。 場面は島?か隔離された地域? 汚い格好の男性達が一人の女性を囲んでいる その女性もボロボロの服 そのなかのリーダー(らしき人)が女性にフェラチオを強要 汚いモノをくわえさせられ口の中で射精され、精子を飲まされる 男性はなんか宗教めいたことを言っていたような気がする このような内容ですがいわゆるエロ本ではなく青年誌だったと思います。 かなりあいまいな記憶ですがこんな感じだったと思います。 いつ読んだかも全く定かではないですが、ふと思い出し内容のインパクトにどんないきさつでそんなことになったのか読んでみたくなりました。 あいまいな部分多いですが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 昔読んだ漫画のタイトルを知りたいので質問します。

    昔読んだ漫画のタイトルを知りたいので質問します。 覚えているキーワードは、「主人公が友達の家に行くとそこはごみだらけで、その子は生ごみを絞った汁を飲んでいる。 その子の母親が天狗のお面を付けている。 とにかく痛くて気持ち悪くてトラウマになりそうな漫画。 女性作家で、ポスト岡崎京子、というようなことを本の帯に書かれていた。」 かなりうろ覚えです。もし思い当たる方がいたら、ぜひ教えてください。 トラウマのように記憶に刻まれて、何年間も時々思い出しては「あの漫画は何だったんだろう」とはっきり思い出せなくて気持ち悪くなっています。 お願いします。

  • この漫画のタイトル教えてください

    数年前に古本屋で読んだ漫画なんですが、 ・暴走族の漫画 ・主人公は族の総長? ・主人公は過去に東京(横浜かも知れません)中の族を一つにまとめあげ、連合を造った。 ・エロイ描写があったので成人向け漫画。 うろ覚えで間違ってるところもあるかもしれませんが、 こんな感じの漫画を探してます。 心当たりのある方回答よろしくお願いします。

  • 昔読んだ漫画のタイトルが思い出せません

    5~6年ほど前に読んだ漫画(単行本)なのでかなりうろ覚えですが、心当たりがありましたらタイトルお願いします。 確か学園物。学園がメイン舞台だったかどうかは自信ないんですが少なくとも主人公は制服姿だった気がします。不良とかも結構出てきたような。 主人公は一見美少女で周りからもモテますが、実はなんらかの原因で男→女の姿に変えられてしまった元男。(もしくは女装?) とりあえず普通の“女の子”ではありませんでした。 主人公と双子の美少女だか美少年だかもいたような。もしかしたらこの双子の中身が入れ代わってしまうという設定? 主人公は誰かを守るために喧嘩してた気がするんで、その双子の兄弟を守っていたのかも。 喧嘩はすごく強い主人公でした。 たぶん作者は男性、または男性のようなPNを使った女性。 以上です。 ついでにこの漫画は友人のお兄さんに借りたものだったので男性向けかと。といってもゴツい絵柄ではなく美少女系のかわいらしい(×ロリ系)感じでした。 ちなみに天使な小生意気ではないです。

  • 漫画のタイトルがわかりません

    20年ほど前に読みかけた漫画です。内容は、うろ覚えなのですが、主人公の女性が父親から性的虐待を受けていて家から出る事も許されていないのですが、向かいに住む男性と、窓越しに折鶴に託したメッセージをやりとりする・・・というような感じだったと思います。当時小学生だった私は、読んではいけないものを読んでいるような気がして、読むのをやめてしまいました。続きを読みたいのですが、タイトルがさっぱりわかりません。お心当たりのある方、教えてください!

  • 随分昔の漫画のタイトルが分かりません

    今から16年くらい前に一度目にした漫画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せずに悩んでいます。 なにせ16年ほど前のことなのでうろ覚えなのですが、 成人向けの内容でした。 登場人物の女性が皆強いのですが、秘奥義みたいなものを使うと発情してしまい、それを鎮めるために主人公とエッチするような内容だったと思います。 確かヒロインの髪の毛はピンクで、猫みたいな虎みたいな動物もいたように感じます。 本当にうろ覚えの情報しかありませんが、タイトル分かる方は是非教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • 漫画のタイトル教えてください!!

    うろ覚えの記憶のため、何の漫画だったか思い出せません。 確か、剣の練習か何かのために、主人公(?)が紐に繋がれていた…はず。 そこで、師匠か仲間かが、そろーっと蜂の巣に近付いて、蜂の巣を攻撃。 すると蜂がたくさん出てきて、それを相手に剣の練習!?…みたいな内容だったんです。 そのシーンが何の漫画のどのシーンだったかが凄く気になってしまって。 どなたか心当たりないですか??

  • このマンガのタイトルは何でしょうか。

    幼稚園くらいのとき(1982~85年くらい?)、 耳鼻科の待合室で読んでいた少年(青年?)漫画の タイトルが知りたいです。あちこちでいろいろ 検索しているのですが、何だったのかわかりません。 ちょっと不良で、ヒョオ(ヒョウ)と呼ばれている 男の子が主人公のバイクレースマンガです。 バイクマンガといえばサーキットの狼なのでしょうが、 サーキットの狼ではないようです。 主人公の母親は、バレリーナでヒョオを生んだため 人生が狂ってしまったため息子のことを憎んでいる? ようなことが語られます。 主人公の恋人は、どこぞのお嬢様なのですが、 彼の部屋に転がりこんできてたりしました。 ヒョオというのは漂と書くのか氷と書くのか、 なんてことを彼女が考えていたような。 よろしくお願いいたします。