• 締切済み

昔ちらっと見た漫画のタイトルが知りたいです。

昔ちらっと見た漫画のタイトルが知りたいです。 本当にあいまいな記憶しかないので申し訳ないのですが、うろ覚えな内容を記載します。 青年誌だと思います。 場面は島?か隔離された地域? 汚い格好の男性達が一人の女性を囲んでいる その女性もボロボロの服 そのなかのリーダー(らしき人)が女性にフェラチオを強要 汚いモノをくわえさせられ口の中で射精され、精子を飲まされる 男性はなんか宗教めいたことを言っていたような気がする このような内容ですがいわゆるエロ本ではなく青年誌だったと思います。 かなりあいまいな記憶ですがこんな感じだったと思います。 いつ読んだかも全く定かではないですが、ふと思い出し内容のインパクトにどんないきさつでそんなことになったのか読んでみたくなりました。 あいまいな部分多いですが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • Daxing
  • ベストアンサー率55% (92/167)
回答No.1

あまり自信がありませんが、 ビッグコミックスピリッツで連載していた 「ビリーバーズ」 山本直樹 全2巻 小学館 かなと思いました。

関連するQ&A

  • 昔みた漫画のタイトルが思い出せない。

     昔みた漫画を探しています。  確か青年誌に普通に載っていたと思います。内容はうろ覚えですが ・主人公は女性とsexしようとすると萎えてしまう。 ・数人(たぶん)の女性にホテルにつれこまれ(逆レイプ?)入れる寸前になえてしまいインポと罵られ落ち込む。 ・男性としての自信を失って落ち込んだ主人公は、母親になぐさめられ母親と肉体関係をもってしまう ・それ以来なんども母親と関係を持つようになる。 ・母親と最初にsexしたのはたしかお風呂。  これぐらいしか思い出せないのですが、心当たりの有る方ぜひ教えてください。  よろしくお願いします。

  • かなり昔の漫画のタイトルを教えてください。

    15年以上前に読んだ漫画のタイトルが思い出せず、困っています。 内容はうろ覚えで違ったところがあるかもしれませんが、こんな感じでした。 大学生くらいの男女5,6人くらいのグループで海をクルーズ中、 嵐に遭い、ある島にたどり着く。 その島は獣や魚、木の実なども全くなく食料がない。 いるのは、恐ろしい顔をした鳥とその鳥が産み落とした卵だけ。 その島に昔流れ着いていた船を物色していると、中から船員の手帳を発見。 そこにはこの島はとても恐ろしい島で、この島の鳥には近づかない事、たまごを食べてはいけないことなどが記されていた。 何日か経つうちに我慢の出来なくなった一人が鳥を食べようと近づいたところ、鳥に殺され反対に食べられてしまう。 また、たまごを食べたものはその鳥の姿に変身してしまう。 つまり、この島では鳥に食べられるか、鳥の仲間になるか・・・のいづれかしか方法がなかった・・・。 結末がどうなるのか覚えていないのですが、 どうしてももう一度読んでみたいと思い、知っている方がおられましたら是非タイトルを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 昔の漫画(約20年くらい前、ちょっとエロい)のタイトルを教えてください!!

    約20年くらい前のマンガのタイトルを知りたいです。 思い出せる内容としては確か以下だったような・・ ・エロいOLが主人公 ・完全なるエロまんがではなかった(ヤンジャン系の青年誌だったような気が・・定かではないです・) ・会社が主な舞台で謎の巨根の男性社員をさがすような内容 ・覚えているエピソードで、会社で大会があって壁に穴をあけて女性社員がそこに大事な部分をおしつけ、壁の反対側から男性社員が 具合をためして、よさを競うみたいな内容(改めて書くとすごい内容だな)が記憶にあります。 ・あと社員旅行で露天風呂で煙の中、例のなぞの巨根男性といたすというエピソードもあったような・・ どなたかわかる方、よろしくお願いします!!

  • 1992年頃に読んでいた昔の漫画をさがしています。

    1992年頃に読んでいて、その頃はまだ完結していなかったと記憶しています。 普通のコミックよりもひとまわり大きいサイズのコミックで、 青年向きだと思います。 内容はほとんど記憶がないのですが、 ・青年が主人公で、人間ではない(たぶん)人物を好きになる。 ・人間ではない(たぶん)人物は、髪がとても長くてサラサラで、  男性にも女性にも変身できる ・未来の設定(たぶん)で、テレビで見た気にいったもの注文すると、すぐに届けてくれるシステムがある ・確かCDになったように記憶しています。  (ムーンライミスティキャッツ~さりげなく ほほえみでゆうわくのワナしかけて~♪)などの歌詞を 記憶しています。 どうにもこうにも記憶があやふやなのですが、 もう一度読んでみたいです! ご存じの方、教えてくださいませ。

  • 昔の漫画の作者とタイトルを教えて下さい。

    1980年~1985年頃に女性週刊誌に連載されていた漫画の作者とタイトルが知りたいです。 内容はある詰め襟を着た男子高校生が、ある男性(美青年)にすれ違いざまお茶に誘われます。 その男性はおネェで、男子高校生が同類だと見抜いて声をかけたのです。高校生は「実は、そうなんです。どうすれば良いんでしょう。」と、男性に相談をするという話です。 一回しか読まなかったので、その後の話の展開はわかりません。 絵は甘い感じの劇画でした。 どの女性週刊誌に載っていたのかも、覚えていません。 こんな少ない手掛かりですが、知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • マンガのタイトルを教えてください!

    昔のマンガのタイトルが思い出せなくて・・・ (少しエロいタイプですが、18禁雑誌ではありませんでした) 内容はうろ覚えですが、以下の通りです 「彗星が地球に接近した時、主人公(男)が実験か何かでその時だけ隔離され、その結果、主人公以外の地球に住む全ての男性がインポになった・・・」 というマンガです。 タイトルがお判りの方、教えてください!!

  • 昔見たアニメのタイトルを教えてください。

    昔見たアニメのタイトルを教えてください。 時期はうろ覚えですが、85-87年くらい、日曜の朝10-12時の間くらいだったと思います。 荒野の爆心地のような地形の中心に、宇宙船のポッドだか棺おけだかのようなものがあって、主人公?の青年が、その中から謎の少女を見つけて・・・ というシーンだけは記憶に残っているのですが・・・ 手がかりが少なくてごめんなさい。時間のある時にでもよろしくお願いします。

  • 昔に読んだ児童文学のタイトルが知りたいです!

    昔に読んだ児童文学のタイトルが知りたいです! ・小説家(絵本作家?)の女性が主人公 ・他の登場人物は、森のコテージ?レストラン?を営む青年と、彼のパートナーのきつね(女性) ・スランプになった小説家が、森に迷い込んで不思議なレストランにたどり着き、しばらくそこで暮らす ・小説家は青年に惹かれるが、きつねも青年が好き ・レストランではバウムクーヘンを作っていて、それには薔薇が使われている(バウムクーヘンに薔薇のエキスが入っているか、薔薇のジャムを使っているかはうろ覚えなのですが…) ・大事な注文がある日に、きつねがバウムクーヘンを作るのを失敗するが、小説家が手伝い、無事に完成する ・最後は小説家が、きつねを応援して、自分の世界に帰る 覚えている内容を出来るだけ書き出しました。 十年以上前のことなので、うろ覚え、間違いがあるかもしれませんが… このことからタイトル、著者など思いつくことがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 古いエロ漫画のタイトル教えてください

    7,8年くらい前に見た漫画なのですが覚えている内容が  ・女性しかいない島で、キリンの頭や植物などいたるところが男性器になっていました。 このくらいしか覚えていないのですがわかる人いたら教えてください。

  • 子供の頃読んだ漫画のタイトルを教えてほしい

    こんにちは。 子供の頃に読んだ漫画のタイトルが思い出せず、皆様にお力添えいただければと思い投稿させていただきます。 うろ覚えな内容なのですが、箇条書きで。 ・20~25年前位の作品 ・青年誌 ・読み切りだった ・SFっぽいラブストーリーのようなそうじゃないような? ・絵は綺麗でした ・小学生が見るには若干恥ずかしい描写があったような 主人公は惑星調査員?のような仕事をしていて(うろ覚えで違うかもしれません)、男性がいない&若い女性しかいない惑星の調査に行きます。 その惑星の女性と恋に落ちますが、何故この惑星には女性しかいないのか理由を聞いても教えてくれなかったような? そしてその惑星の女性たちが繁殖期?に入ります。 主人公の前で涙を流しながら「嫌いにならないで」と醜い生き物に変貌した彼女(他の女性たちも怪物に)を見て終わりだったような・・・(この辺は更にうろ覚えで曖昧で申し訳ないです) 多分なのですが、彼女たちは変態を繰り返して新しい命を生み出して死に(死ぬかどうかすらあやふやですが)→繁殖期を迎えるまでは若い女性の形を取っているだけ。 子供心に綺麗な女の子が気持ち悪い生き物になった事にショックで、時々思い出してはあれはなんという漫画だったのだろうと気になっています。 でもただ気持ち悪いという訳ではなく、サクサクと読めて面白かったです。 こんな内容で分かる方がおりましたら、是非とも教えて下さい。 宜しくお願い致します。