• 締切済み

無線ラン設定

前回の質問に付けたしなんですが、 >無線lan 設定 無線ラン設定についてなんですが、 接続状態が、「接続」となっているのですが、繋がりません。 なぜでしょうか・・? ラン受信は、パソコンに内蔵されています。 ルーターを変えて試してみましたが、同じ結果でした。 どうやれば直りますか? 無線ルーターとは繋がっているけど インターネットが見れません。 治し方を教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ルータの設定特にインターネット設定を直して下さい。 プロバイダのサポートに相談すると良いですよ。私も最初はプロバイダに相談しました。意外と単純ミスがあるものです。 この情報だけではそれしか書けないです。