• ベストアンサー

1週間~10日ほど前から太ももの筋(スジ)の痛みに悩んでいます。

1週間~10日ほど前から太ももの筋(スジ)の痛みに悩んでいます。 特に激しい運動をしたり行ったわけでもなく、原因は不明です。 症状としては ・左太ももの外側(付け根~中央)にズキンと走るような痛み ・立つ、座るなどの動作時に痛む(特に座るとき) ・痛くて右に寝返りがうてない 痛み自体はすぐ収まりますが、歩き方が変になったり体勢を変えるのが辛い状態です。 同じような症状に合われた方はいますか? また痛みを軽減する方法はありますでしょうか? 回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

坐骨神経痛でしょうか。整形外科で見てもらってください。外科でもOKです。

mionhanyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 症状名など全く分からなかったので調べようもありませんでした; 早速、明日にでも行ってみたいと思います^^