• ベストアンサー

ベルトのないコートには、どんなベルトをすればよいでしょうか。

コートをいただいたのですが、かなり大きめ。 長さはひざ丈で、素材はツヤのない黒(グレーがかっています)の ナイロンです。 ベルトで何とかしたいのですが、なかなか同じような 素材のベルトを探すのは難しいですよね。 センスのある方、どんな素材や色のベルトなら 合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

はじめまして。 別に同素材のものでなくとも、普通に黒の革のベルトでも、茶でも合うと思いますが。 ベルトの幅は5cm以上であっても良さそうですね。 参考まで。

neko18hiki
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 特に「太いベルト」はよさそうですね。 なかなか買い物に行けないのですが、冬が終わる前に 探しに行こうと思います。 ありがとうございました。