• 締切済み

ブランドのタグがおかしい

先日ヤフオクでブランドのカーディガンを落札しました。 実際手にとって見ると、タグが変なのです。 「クリーニング」と言う字が「タリーニング」になっていたり、 「り」の字の下の部分が切れていたり、文字の並びも微妙に ゆがんでいたりします。 また、縫製も他の商品(同ブランド)に比べて明らかに雑なのです。 商品説明には「百貨店で購入」と書かれていたので、正規店だと 思い、落札したのですが、これってやはり、偽物でしょうか?

みんなの回答

• lile
回答No.1

偽物でしょうね。

guutan2
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ユ○クロの商品でもありえないことですよね。