• ベストアンサー

好きなスポーツと嫌いなスポーツをそれぞれ3つづつ挙げて下さい。

好きなスポーツと嫌いなスポーツをそれぞれ3つづつ挙げて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

・好きなスポーツ 野球・フィギュアスケート・相撲 ・嫌いなスポーツ スポーツかどうかはわかりませんがプロレス。 血が流れるスポーツは嫌いです。ボクシングは最近見られるようになりましたが。

takuya1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プロレスはスポーツですが、私も血が流れるスポーツは嫌いです。 特にボクシングは大嫌いです。

その他の回答 (5)

• bat-kun
回答No.5

好きなんは・・・ スノーボード、ウェイクボード、水上バイク 嫌いなのは・・・ ラケット系全て (卓球、テニス、バトミントン) スノーボードは「趣味」といえば真っ先に思いつくほどで、本当に好きだからこそ一時期悩んだ時期がありました。 そして、ラケット系が嫌いな理由は、学生時代の体育の授業では、ペアを組んでするのですが、奇数だったために誰かが余って、3人で交代をしないといけなかった事が一番大きいです。 その中でも卓球が一番大嫌いなんですが、あれほど嫌いと思ったものは史上初かもしれませんわ。

takuya1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

好き 野球、ボクシング(除・亀田&TBS)、F1 嫌い ゴルフとゴルフとゴルフ

回答No.3

好き サッカー、バスケ、テニス 嫌い 野球、ゴルフ、マラソン(駅伝)

takuya1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もマラソンは嫌いですね。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

好き・・・卓球、テニス、バドミントン 嫌い・・・バレー、バスケット、サッカー 理由はパスが自分に回ってこないからです。

takuya1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Turbo415
回答No.1

野球、ゴルフ、サッカーが好きですね。 嫌いなのは基本的にないけど、強いていうなら格闘技系ですかね。 まあ、格闘技はスポーツではないという人もいますけど。

takuya1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も格闘技は嫌いです。