• ベストアンサー

PC9801版ルーンワース1-2-3攻略法

プロジェクトEGGにて、ルーンワース1-2-3を購入したのですが全く先に進めず、手づまり状態になってしまいました。だれか攻略法(もしよろしければダンジョンマップ等)のURLご存知の方ご一報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3881109
回答No.1

これでいいかな?

参考URL:
http://www.geocities.jp/hori3948/link/link-pc98-r.html
noname#144597
質問者

お礼

早速の回答を頂きありがとうございます。そのURLはルーンワース1-2-3購入後にすぐに見つけていました。出来れば、ほかのURLをお教え願います。でもすぐのご返答に感謝いたします。