• ベストアンサー

ネットで自分の名前を検索したところ、大学時代(約9年前)に書いた論文を

ネットで自分の名前を検索したところ、大学時代(約9年前)に書いた論文をみつけました。その論文のテーマが、今気になっている人の20歳のころについての話を聞きまとめるというものでした。私は、おじと母についてをまとめたのですが、名前や生年月日などはっきりとかかれており、その内容がネットで自由に見れるということを、今になって初めて知り、驚いています。このデータ自体の削除はどこに問い合わせばいいのか、また、削除は可能なのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

掲載されているサイトの管理者 というのが基本です。

yellow119
質問者

お礼

ありがとうございました。