• ベストアンサー

シンクの傷について

シンクの傷はとれますか? シンク(ステンレス)に傷がついてしまいました フライパンなど置いたときにできた傷ですのでそんなに深くはありませんが シンク磨き用のスポンジでやっても傷が残ったままです 何か良い方法はありませんか? 多少の傷なら仕方ないのかもしれませんが 新築なんですごく気になります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namekko
回答No.1

磨き粉で磨くとごまかせますよ。 でも、1年もすれば気にしなくなります。

kyo02810
質問者

お礼

歯磨き粉ですか! ありがとうございます