• ベストアンサー

ダービーの前走数回の着順、タイム、途中の着順などを見たい(スポーツ新聞形式)、、

mtyuの回答

• mtyu
回答No.2

>ダービーの前走数回の着順 というのは過去のダービーの着順ってことですか? 過去の1.2着馬のデータなら下のところにあります。

参考URL:
http://hsb.hp.infoseek.co.jp/g1deta/derby.htm
hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとう、いいえ,過去ではなく、今回のダービー出走馬のデータです。ないでしょうか?