• 締切済み

ipodについて

ipod touchのwi-fi設定でパスワードを入力し電波みたいなやつも出てるのに safariなどに接続できません どうすればいいですか?

• Mac

みんなの回答

• kopmj
回答No.1

ご自宅の無線の設定を確認するといいかもしれません。 iPodtouchの設定でプロキシなども見直す必要があります。 公衆無線LANを使用する場合は、その他にも設定する項目がありますし、802.11nには対応していない事にも注意が必要です。 私もよく公衆無線LANに接続しますが、iPodtouchに対応していなくて、電波は受信するのに、safariが使えない事が良くあります。 このような場合は解決策がありません。