• ベストアンサー

彼氏から別れを切り出してきたので受け入れたのですが、

彼氏の方から別れを言ってきたのでそれを受け入れました。 すると彼氏は帰り際に、 「芸能人の○○を見たら俺を思い出してね」と言いました。 (その○○というのは彼氏によく似ている人物です) 正直、はあ?と思いましたが 帰り際だったので黙って車を降り、関係を終わらせました。 でも、今考えると なんで別れようっていう話になったのに、俺を思い出してね?と言ったんだ?と不思議に思います。 それと他にも疑問に思うような事を言いました。 「○○を見たらお前(私の事)を思い出すからね」 「他の男とお前が歩いていたら声かけるね」 「次に彼氏探すとしたらコンパで見つけるの??」 「どういう男を彼氏にするつもり?」 とか、今考えても、はあ?と思うような事を言っていました。 この男、一体何が言いたかったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ズバリただのアホでしょう。

その他の回答 (1)

  • Silentsea
  • ベストアンサー率38% (73/189)
回答No.2

「最低の勘違い自己陶酔野郎がいた」と今後の酒の肴にするといいです。

関連するQ&A

  • 私はいつ彼氏に別れを切り出すべきですか?

    こんにちは。 初めて質問をさせて頂きます。 私には付き合って5年になる1つ年下の彼氏と遠距離恋愛をしています。私は今大学生で彼氏は高校生です。彼は私と同じ大学を受験するつもりです。私と一緒にいたいからという理由と部活が強いからという理由が半々だそうです。 しかし私は遠距離恋愛をするうちに彼氏がいなくても楽しい生活が送れるし、むしろ彼氏が大学に受かったら今の生活スタイルが壊れるのではないかと思うようになってきました。そして私は今同じ大学で好きな人がいます。その人には彼氏の存在を話し、その人は私が彼氏と別れるのを待ってくれると言っています。私は彼氏に別れを切り出したいのですが、あと10日でセンター試験で一般試験も3月までかかります。私はいつ彼氏に別れを切り出すべきですか。ご回答お待ちしております。

  • 彼女に別れを告げた僕が涙するのは変ですか?

    はじめまして大学生・男です。 先日、半年ほど付き合ってた彼女に別れを告げました。 別れた理由は彼女の性格的部分にありました。 例えば、「テレビを一緒に見ている時に芸能人とかの批判をする」などです。 その他にも5つぐらい嫌な面がありました。 僕はその事が非常に気になってたので何度か彼女に言ったのですがなおりませんでした。 それ以外なら彼女の事は大好きでした。 一緒にいて楽しかったです。 付き合った期間は半年ですが、付き合うまでの1年ほどは親友みたいな関係だったので、 彼女の事はかなり知ってるつもりです。 嫌な面が気になったので彼女にその事を言って別れたのですが、 自分から別れを告げたのにとてもつらかったです。 別れを告げたとき彼女に泣かれたというのもあり、 一人になったとき涙しました。 彼女に別れたくないと言われたとき、 「お互いが成長して悪い面がなおった時まだ好きでいられたら付き合おう」といいました 僕は本当にこれでよかったのでしょうか? いまでも正直つらいです。 どなたか僕に意見をください。

  • 彼氏の心理がわかりません。

    はじめまして。彼氏の心理がわからず悩んでいるので皆様のお力を借りたいと思います。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 私と彼氏はお互い27歳で付き合ってもうすぐ7か月がきます。  彼氏は私の事をよく可愛いと褒めてくれますが、それと同じくらい私の友達や街ですれ違った女性、芸能人の事もよく褒めます。「今日も●●ちゃん(私の友達)見かけた~!!可愛い!!めっちゃ癒された~(ハートマーク)」という報告メールもよく来ます。 彼氏が芸能人ならまだしも私の身近な友達まで褒める事にいい気はしませんでしたが、嫉妬深いと思われたくなかったため「可愛いでしょう。私も●●ちゃんには癒されてるよ。」と同意していました。  しかし私が同意するたびに彼氏の発言は回数を増していき、彼氏との会話では必ず「今日は誰々(たいてい私の友達)に癒された。」との発言が出てくるようになりました。 さすがに嫉妬が爆発し、「他の子を毎日可愛い可愛い癒されるって言うけど、それを聞かされる私の存在は何なん?そんなに言うならその子と付き合えば?」と彼氏に言いました。彼氏は「違うよ。違うよ。一番癒されるのは○○(私)だよ。他の子を可愛いと言うのは女側の○○(私)の意見も聞きたかったから。」と言いました。 彼氏の元カノは嫉妬束縛が激しく他の女性の話はできなかったため、今は言えるようになって嬉しい。でも○○(私)が嫌な思いをするなら言わないようにするとも言ってくれました。そこで私も「じゃあ言わないでほしい」と話せばいいものの、またもや嫉妬深いと思われたくないという思いから「そういう事なら他の女性の事でも報告してきていいよ。」と見栄を張ってしまいました。。。。  この流れもあり、今でも変わらず彼氏は他の女性の事を度々報告してきます。自分に余裕がない時は私の友達にさえ嫉妬してしまい、自分が嫌になってしまいます。私ばかり嫉妬するため、彼氏にも私の事で嫉妬してもらいたいと思う時もありました。  しかし彼氏によると元カノとの経験から自分は彼女に対してあまり嫉妬しないから束縛もしない。彼女にも自分を束縛してほしくないという考えでした。 私もお互い束縛せず、お互いの交友関係を大切にしたいという考えだったので彼氏が「女友達と食事に行く、付き合いで合コンやキャバクラに行く事になったらどうする?」と尋ねてきた時も「やましい事がなければ行ってきてもいいよ。」と答えていました。(実際には付き合ってから職場の飲み会にはよく参加しますが、コンパには行っていないようです。) 彼氏も「俺は嫉妬しないから○○(私)もちゃんと報告してくれるなら男友達と食事行ったり、付き合いでならコンパ行ってきてもいいからね。」と言ってくれます。そのため男友達と飲み会に行った事を報告しましたが何人で行ったのか、その男友達とはどういう関係なのかをしつこく聞いてきました。 これはもしや彼氏が嫉妬してくれてるのかと思い「もしかして嫉妬しとん?」と聞いてみましたが、彼氏は「嫉妬はしてないよ。ただ聞いただけ。」と答えます。 しかしその後から彼氏の他の女性を褒める発言は激しくなります。私はそれにまたもや嫉妬してしまいますが、彼氏に嫌われたくないという思いから嫉妬している事を言えません。 彼氏は私にどうしてほしいのでしょうか。同意してほしいのでしょうか。嫉妬してほしいという気持ちもあるのでしょうか。 そして私はこれから彼氏にどういう態度をとればいいのでしょうか。今は自分ばかりが嫉妬してしまいすごく惨めです。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 彼氏の浮気→別れ

    彼氏が浮気してました。もう別れようと思います。彼とは同棲してました。別れるとなると彼氏が出ていくと思います。家具や家電など半分づつとか言う男ではなさそうですが、いざ別れるとなった時に持って行くなどと言われたら困ります… そこで皆さんに質問なのですが、服など彼の身の回りのものだけ持って今すぐ出ていってくれるような別れの言い方はないでしょうか? 彼氏はいずれ出ていくでしょうが、それまで仕事が終わると家に帰って来て風呂にはいり浮気相手と会うような、家を利用するような事され続けるのが腹がたちます! 浮気現場に居合わせたなどと確実な証拠はないので、小さな浮気の疑惑をなげかけてもシラを切ると思います。なので「浮気してるでしょ!出ていけ」などの感情まかせは無理っぽいです…

  • 彼氏がいない事を気にしてるわけではないですが・・・

    前の職場で「○○ちゃん(←私)、彼氏できた?」と、そればっかり聞いてくる先輩(男で、彼女はいます)がいました。何かと異性の話になると「もう24歳なんでしょ?早く彼氏作った方がいい」だの「もっと異性と接しなきゃいけない。それにもっと女の子っぽくした方がいいっしょ。今度、違う部署の○○ちゃんのコンパ、一緒に連れて行ってもらったら?」だの話ばかりしてきたので、表向きは「ハイハイ」と流していたんですが、仕事に慣れていなくて、自分の事でいっぱいいっぱいだったので、内心は煙たく感じて仕方ありませんでした。 今年4月で他の理由で退職したのですが、5日前にたまたま用事があり、そこの職場に行ったのですが、そこでまた「彼氏できた?」と同じ人から同じ質問があったので、彼氏がいない私、でも今の自分の状況に余裕がない私には、彼氏なんて作る余裕がないため、「いないっすよ」と答えたら、「早く彼氏作れ」だの、お馴染みの事を言ってきました。 もう顔を合わす事はないと思いますが、ハッキリ言って余計なお世話だっつーの!と言いたかったです。 こういう人って、どこの職場にもいるんでしょうか?こういう人が身近にいるって人、どういう対応をしてますか?

  • 彼氏にお別れを告げました。彼の弟に告白。彼氏と戻ってもいいでしょうか。

    彼氏にお別れを告げました。彼の弟に告白。彼氏と戻ってもいいでしょうか。 数ヶ月前に、彼氏に別れを告げました。 理由は彼氏の弟を好きになってしまったから。 その後気持ちが抑えられず彼氏の弟に告白しました。 弟にはフラれました。 先日、その元彼氏に「結婚しよう。もう一回やりなおしてくれない?」と伝えられ、 今とても悩んでいます。 復縁する=結婚になると思います。 もともと付き合いが長かったので、トントン話が進んでいくように思います。 元彼は、私が弟に気持ちを伝えてしまった事しりません。 弟が元彼に話したのかもしりません。 でも、話していないかなと思います。私は元彼と戻ってもいいでしょうか? 兄弟の間を壊してしまうような事がこの先あるのでしょうか? 良くある話ですか? 悩む事ではないのですか? アドバイスお願い致します。

  • 怖くて彼氏に別れを切りだせない

    女です(性同一性障害です) 彼氏がいるのですが、彼の性暴力が怖くて別れを言い出せないでいます。今までは優しい彼だったのですが、デート中に彼の友人に会ってしまってから彼の性暴力が始まりました。理由は「恥をかかせた」ということでした。 私が「本当の女の子」でないことがばれてしまい、彼の怒りは心頭に達したようです。本当に申し訳ないと思っています。 私が本当の女の子であれば、彼に恥をかかせることも無かったのに。。 それからと言うもの、強制的にエッチを求めてきて、下半身(男性としての)が反応すれば、「淫乱」と呼ばれ、反応しなければ「俺で(彼)感じていないのか」と殴られます。 一度別れたいと言ったのですが彼に「お前は他の男とSEXしたいのか!絶対やらせねー。ふざけるなよ。メス豚のくせに」と詰め寄られてひるんでしまいました。 それ以来、怖くて彼の言われるがままです。このままではいけないと思いながらも怖くて実行にうつせないで居ます。 性同一性障害ということを他に知られたくないのもあるので誰にも相談できず、どう行動すべきか、是非アドバイスをいただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 乱文にて失礼いたします。

  • 彼氏にコンパの話をするのは良くないですか?

    彼氏と上手くいっていない状況です。 今まで彼氏の気持ちをあまり尊重してこなかったことに原因があり、今後のことも含め私たちの関係に白黒ハッキリさせて欲しい、あなたが私を好きでないなら「俺は君を幸せに出来ないから他の男を捜せ」って言えばいいじゃない。言って!と迫ってしまい、彼氏はそれから穴に籠もるというか私を避ける状況で1週間経ちました。言いたいことを言った時点で私の中で彼を好きではあるけれど、これを乗り越えられない二人なのなら仕方がないと、彼氏との別れを想定した上で発言したので、彼が一人私から離れ距離を置いたことを悲観する気持ちが芽生えません。 そんな私に女友達が飲み会に誘ってくれました。 こういう状況で、彼氏に近況報告として会話するときにコンパへ参加することは言うべきか言わない方が良いかいかがでしょう?この状況で話せば別れは必須でしょうか?

  • うつ病の彼氏とのお別れ

    こんにちは。私は、大学1年で社会人である彼氏と付き合って7ヵ月です。 しかし、3ヵ月ほど前に 彼氏がうつ病を診断された事を 聞きました。 最初は、それでも大丈夫だと思ってたの ですが、今になって自分の気持ちが冷めてしまいました。 でも先月、彼から別れ言われたとき 私が別れたくないと言い今に至ります。 今になって別れを言うのは 自分勝手でしょうか? 彼は好きとか愛してると言ってくれるけど、私は言いづらいです。 また、彼はいちゃつくのが好きみたいで 私は人目ではしたくありません。 別れようとは考えてます。 でも、何と言えばいいか分かりません。 別れた後、彼に何かあったら怖いです。 どうしたらいいか教えて下さい。 長文失礼しました。

  • 喧嘩別れした彼氏を引きずらないためには…

    喧嘩別れした彼氏を引きずらないためには… 2年近く付き合った彼氏と喧嘩別れしました。 「一人になりたい」と言われたのが発端で、 理由も教えてくれないまま2ヶ月近く連絡をくれませんでした。 いい加減問いただすメールを送ったところ、 一週間も経って返ってきたのは「結局わかってくれないんだね」という言葉…。 ブチッと切れてお別れのメールを叩きつけました。 (この悩みについては以前も相談させてもらったので、  興味のある方はご覧ください↓    http://okwave.jp/qa/q5952111_2.html#answer  もちろんまったく読まずに回答していただいて構いません。) 初めて出来た彼氏だったためもあり、 今はあれで良かったんだろうかと未練をひきずっています。 最後のメールは罵り過ぎで悪かったとか、 そもそももっとうまく振る舞っていれば交際は続いたんじゃないかとか。 メール拒否設定までしたくせに、 それでも追いかけてきてくれないかなんて馬鹿な期待もあったりします。 ただし意地でもこちらから復縁を望むつもりはありません。 あんまり仲がうまくいってなかったので、 遅かれ早かれ別れることになっていただろうとも思います。 気持ちを上手く切り替えるにはどうしたらいいでしょうか。 とりあえず、傷心が癒えたら 社会人サークルに入って世界を広げようとも思っています。 アドバイスよろしくお願いします。