• ベストアンサー

彼氏から別れを切り出してきたので受け入れたのですが、

彼氏の方から別れを言ってきたのでそれを受け入れました。 すると彼氏は帰り際に、 「芸能人の○○を見たら俺を思い出してね」と言いました。 (その○○というのは彼氏によく似ている人物です) 正直、はあ?と思いましたが 帰り際だったので黙って車を降り、関係を終わらせました。 でも、今考えると なんで別れようっていう話になったのに、俺を思い出してね?と言ったんだ?と不思議に思います。 それと他にも疑問に思うような事を言いました。 「○○を見たらお前(私の事)を思い出すからね」 「他の男とお前が歩いていたら声かけるね」 「次に彼氏探すとしたらコンパで見つけるの??」 「どういう男を彼氏にするつもり?」 とか、今考えても、はあ?と思うような事を言っていました。 この男、一体何が言いたかったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズバリただのアホでしょう。

その他の回答 (1)

• Silentsea
回答No.2

「最低の勘違い自己陶酔野郎がいた」と今後の酒の肴にするといいです。