• ベストアンサー

CRTの表示が90°回転

CRTの表示が90°回転(上方が画面左端、下方が画面右端)した状態になってしまい困っています。 OSはXPです。 モニタを交換しても変わらず回転した状態です。 留守中にON状態のPCのキーボード上でペットの犬が遊んだような気がします。 直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

> とりあえず、「CTRL」+「ALT」+「↓」を押してみてください。 あれ?「CTRL」+「ALT」+「↑」じゃなかったかな? まあ、どちらかが正解ということで…

ichiro0515
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 無事直りました。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、「CTRL」+「ALT」+「↓」を押してみてください。