• 締切済み

広島市内でワニ料理が食べられる場所を探しています

近々仕事で広島に泊まりで行く機会があります。 もう何年も行っている場所なので、 あらかた地元の美味しいものは食べたつもりでいたのですが、 最近広島北部の名物に「ワニ料理」なるものがあることを知りました。 ワニ、といってもサメのことらしいのですが、 せっかくの市内に泊まることですし、 是非食べてみたいと思っています。 ネットで検索しても広島市内のお店が見つからないため、 もしご存知であればお教え頂きたいです。 できれば、いろいろな方法で食べさせて頂けるお店希望です。

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

快食.comの快食情報交換室の2003年の書込みからですが http://hamanet.jp/kaishokuj/detail.aspx?code=1773 広島市内(中区)でも食べられる店があるそうですが、割烹料理屋で 常にあるとは限らないそうです。 店名:たこつぼ http://takotubo.com/index2.html このお店でよろしければお店に確認してもらうしかないですね。