• ベストアンサー

友達関係は終わりでしょうか?

jack-mの回答

• jack-m
回答No.1

読んだ限りでは 「本当に忙しいだけなのでは」といった感じです。 独身で働いていると家の事、会社の事 すべてで手いっぱいだったりします。 メールや連絡等も仕事のことばかりで 心に余裕がないのかもしれません。 chocorina910さんがどれくらいの頻度で メールを送っているのかわかりませんが、 もう少し控えてみてもいいかもしれません。 私の友人もそうですが、連休入って1日目などは わりかし暇なのか連絡をくれたりします。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は既婚です。 でも仕事を辞めるか迷っていたこともあったし たしかに余裕がないだけかも知れませんね。 メールはたまにです。 クリスマスとかお誕生日とか。 でも控えるようにします。 自分がお節介できっとうっとうしいかも知れません。