• ベストアンサー

友達関係。

PCゲームしてて友達とやる時と1人でやる時と名前を分けてて間違えて1人の時用ので友達に話しかけちゃってきずかれてしまってウソをついてしまったんです。そして向こうが何回も聞いてきたので無視していたら友達に言いふらしていて私は無視されるようになってしまいました。またみんなと仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか。あと私は結構人と話すのが苦手なほうなんです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59358
noname#59358
回答No.2

初めまして。こんにちは。 友達というのは現実の友達でしょうか。 ネットの友達なら特に気にしなくても良いと思いますが。 NO.1さんが言われてることに同意見です。 それで、正直に言って分かってくれない友達ならつき合わない方が良いと思います。 でもなんでこんなことくらいでいいふらしたり、無視したりするんでしょうね・・。

その他の回答 (1)

noname#6814
noname#6814
回答No.1

正直に話してみたらどうでしょう? あのときは、もう一つの名前でやってたの。一人でのんびりやるのもいいかなって思って。 でもその名前で間違えて話し掛けちゃった。○○さんに話しかけられたときは、動揺してて、なんて答えたら良いのか分からなかったの、ごめんね!ほんとごめん!!(><) こんな感じかな?