• ベストアンサー

新しくPCを購入したところIE8が入ってました。

新しくPCを購入したところIE8が入ってました。 今までは一度ログインしてしまえばその窓を閉じたり別窓で開いて再度アクセスしてもログイン要求はされなかったのですがIE8は開くたびに要求されてしまいます。 この状態を解消する方法ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

過去ログにたくさんあります。 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5423484.html

exam727
質問者

補足

逆です。 ログイン状態をキープさせたいんです。