• ベストアンサー

北京五輪でアフリカの女性?陸上選手についてですが

北京五輪でアフリカの女性?陸上選手についてですが 男性ではないかとの噂があり話題になりましたが結局あの人は女性?男性?どちらだったのでしょうか? またその事実、そして出した記録は公に証明されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

未だに国際陸連は、検査結果を発表していないようです。

参考URL:
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-13362120100115