• ベストアンサー

プールとピアス

週に4回プールで泳いでいるのですが、ピアスの穴あけをしたいと思っています。当然プールではアクセサリー禁止。ピアスの穴が安定するまで、プールは中止したほうがいいのでしょうか。またピアスに関してプールで考えられるトラブルがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは できれば1ヶ月は休んでいただいた方がいいと思います 荒れやすい方ですとホールが失敗するかもしれませんので

jr182331
質問者

お礼

そうですよね、大事をとったほうが。ありがとうございました。