• ベストアンサー

■□アクセサリーに詳しい方へ□■

ロイヤルグレイスという会社のアクセサリーっていいですか? 今、今人気の「東京ラブ・シネマ」 坂本理沙役の伊東美咲さんが、トイヤルグレイスのジュエリーを身に着けているそうです。 ちょっと興味ありますので、どんあアクセサリーなのか詳しいかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4883
noname#4883
回答No.1

こんなものだそうです(参考URL)。 以前、その会社で懸賞があたり、商品を取りに来てと言われて行ったときに、その話をされました。で、何となく押し売りされそうな雰囲気があったので、関わるのをやめました(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=529256と547876を参照) アクセサリー自体はイイと思うんですが、そういう勧誘めいたことをやってるみたいなんで、うーん、ちょっとなぁ…というのが私の感想ですm(_ _)m

参考URL:
http://www.royalgrace.co.jp/home/tokyolove.htm