• ベストアンサー

こんな彼ってどう思いますか?

minakの回答

• minak
回答No.1

みんな付き合うってそうじゃないですよ! 厳しい言い方かもしれないですが、 逆に何で付き合ってるかわかりません; ドラマとかマンガにできるぐらいのダメンズです(笑) 主様をもっと大切にしてくれる方とお付き合いされる事をおすすめします!

merryhappy
質問者

お礼

やっぱりそう思いますか?・・・ 付き合うときから『俺はお姫様扱いはしないからね』 とは言われてたんですけど、 私の為に、何か喜ぶ事をとか、全くないんです。 届かないから、あれ取って?と言っても、『椅子あるじゃん』だし。 彼の家でアロマキャンドルつけて?と言っても『自分で付ければいいじゃん』だし。 どうせ断られるから、何にも言わなくなってしまってるんです。 自分でなんでもやろうって。 付き合うってこんなんじゃないですよね(>_<)! 大切にされて、もっと楽しい付き合いがしたいです!!