• 締切済み

どうしよう・・

nobu_sの回答

• nobu_s
回答No.4

異性と付き合うことってタイミングだと思います。 世界で一番好きなZさんがいたとして、Zさんも好意を寄せてくれていることが分かっていてもそれが小学生のときではだめですよね。でも、この2人が高校生のときに出会っていれば付き合っていたかも。高校を卒業してから会っていたら結婚していたかも・・・ なんて、2人の出会うタイミングが2人の仲にとってとっても重要だと思います。 このタイミングから考えるとKさんがmikki-さんとタイミングが合っているのかな? ・・・と、思います。参考にならないですね

mikki-
質問者

お礼

恋ってタイミングだなあってつくづく感じました! ありがとうございました