• 締切済み

よろしければ自己アピールの

よろしければ自己アピールの 添削お願いします。 何か変な点あったらお願いします。 ちなみに看護大学です ↓自己アピール 私は、生徒会書記を三年間努めてきました。勉強や部活との両立は大変でしたが、生徒会のおかげで責任感が身につき、積極性を持てるようになりました。 また、部活は吹奏楽部に所属していました。吹奏楽は1人では出来ない部活であるからに、仲間の大切さを学べました。 看護師もチーム医療が必要となっているので、生かせると思います。大学に入ってからも今までの経験を生かし努力していきたいです。 字数はぴったりぐらいです。

noname#29311

みんなの回答

noname#233879
noname#233879
回答No.2

大学では自主的に勉強する事が一番大切です。 生徒会・部活に触れるのも良いですが、その前に勉強でも頑張った事を アピールされてはどうでしょう?

質問者

お礼

もう少し考えてみます! ありがとうございます。

noname#106120
noname#106120
回答No.1

私は、生徒会で書記を三年間努め、部活は吹奏楽部に所属していました。 どちらも勉強との両立は大変でしたが、 責任感や仲間というものの大切さを学び、様々な面で積極性も持てるようになりました。 特に吹奏楽は周りの仲間とのまさに協調によって築いていくもの。 看護師という仕事は益々”チーム”というものが大切になっています。 大学に入ってからもその経験を生かし努力していきたいです。

質問者

お礼

助かりました! 本当にありがとうございます。