• 締切済み

つらいです・・・あきらめられません。

私には今好きな人がいます。 その人とは、バイトで知り合い、仲良くなりました。 なんでも話せたので、 よくいろいろな相談に乗ってもらっていました。 いつの間にか彼のことが気になるようになり、 会う度に彼に惹かれ、だんだん好きになっていく自分がいました。 そんなとき、彼から誘われて2人で飲みにいきました。 最初は普通に飲んで、楽しく話していたのですが お酒が2人ともかなり進んでしまい、 ついには彼からキスされました。(それ以上のことはしていません) その次の日、すごく謝られ、 私ももちろん、キスを許してしまったこと、 本当に軽率だったと思い、反省し、謝りました。 でも、彼のことが好きだったと自分の思いも伝えました。 しかし彼には、忘れられない元カノがいて、彼女のことがまだ好きでもあり、 でも私のことも好き、自分でもわからなくて、まだ答えは出せないから待ってほしいと彼から言われました。 けれど先日、やっぱり元カノが好きで、今連絡とっていると言われ、完全にフラレてしまいました。 私は彼のことが好きだったから、飲みに誘ってくれたことも、酔っていたとはいえ、キスしてくれたこともうれしかったし、少しでも私のことを好きって思ってくれたこともうれしかった。ちょっとでも好きって言ってくれたからまだ可能性があると信じていました。だから、今でも忘れられなくて・・・あきらめきれません。胸が痛くて、夜になるといろいろ今までのことを思い出してしまって、涙が出てきて眠れないんです。本当につらいです。その人とは連絡をとらなければ、もう会うこともありません・・・。 私はこれからどうしたらいいんでしょうか?あきらめるべきでしょうか?

みんなの回答

  • reyes10
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

辛いお気持ちお察しします。 気持ちはもうすでに伝えているのですね? それでしたら引いてみたらいかがでしょうか? 男は特に女性と比べて追いかければ追いかけるほど 逃げていくもので、 反対に引けば・・・効果あるかもしれませんよ笑 ちなみに私は男です。

arkotty
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 頑張ります☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

当たって砕けろだよ!ダメ元でメールしてみなよ 自分でできる限りの事をしてからダメなら 諦めればいいんだよ。 まずは、連絡してみることだよ。 段々、彼の気持ちを振り向かせるように努力しないと! 好きだったら、どんどんアタックしてみなよ。 勇気だして、頑張らないと、このまま終わって後悔しても 悔いに残るだけだよ。やるだけやってみなよ。

arkotty
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! とても元気が出ました! 出来る限りのこと、してみます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.1

>私はこれからどうしたらいいんでしょうか?あきらめるべきでしょ うか? >けれど先日、やっぱり元カノが好きで、今連絡とっていると言われ 、完全にフラレてしまいました。 結論を先に申しますとあきらめるべきだと思います。 彼は、勢いで質問者さんとキスをしてしまったと、でも元カノに 気持ちがあるんですよね。仕方がありません、きっぱりあきらめ ましょう。これ以上は難しいです。 お気持ちを切り替えましょう。今は辛いと思いますが、今後 素敵な日がやってきますよ。

arkotty
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キス後、心の変化は?

    先日、付き合っていない人とキスをしました。 お酒を飲んでいたのでお互い酔っていました。 わたしは彼のことが大好きで、彼はわたしのことをどう思っているかはわかりません。 彼には彼女がいるそうですが、あまりうまくいっていないようです。 軽率な行動だったと二人で反省し、お互い謝りました。 それから、よく顔を合わせるし話も普通にしますが、わたしはなんとなくはずかしいし、そのときのことばかり思い出してしまいます。 彼も普通にしているように見えますが、本当はどんな気持ちでいると思いますか? 仲良しなので人としては好きでいてくれてると思うのですが、キスをしたことで、彼の気持ちが恋愛に動くことはありえますか?

  • 本当に人を好きになりたい

    人を心から好きになれない 前回の失恋でひどくしんどい思いをしました。 何度裏切られてひどい言葉を言われても 信じて尽くしたけれど考え方など合わず別れました。 その人とは1年少しつきあいました。 そして落ち着いたところで新しい彼氏ができて 現在つきあって半年です。 元カノのことも未練があるとか疑ってしまったり 私と付き合う少し前に付き合ってないけれど体の関係を持った子がいます。 彼氏も元カノと別れた直後でいろいろとおかしかったそうです。 彼氏はその子が好きだったのですがその子は彼氏がいることを隠していて 知らずに二人で会い体の関係を持ったけれどゆくゆくは付き合うつもりだったらしいです。 それを知ってからは本当なら今彼氏と付き合うのは私じゃないのにと思い涙がでます。 人としてもおかしいとおもいます。 私が過去を許せないでいます。 ですが今、彼氏はとても私のことを一生懸命愛してくれています。 過去に自分がしたことで私を傷つけてしまったことにすごく後悔と反省を していて、毎晩一人で涙しています。 これほど私のことを好きになってくれる人はもういないと思うのですが いまいち彼氏のことを好きになれないのです。 前回の恋愛でひどく傷つきすぎたせいもあり 本当に人を好きになったことなんてありません。 もともと自分のことが一番嫌いです。悲しいです。直したいです。 今彼氏のことも好きかわからないし距離をおいて考えています。 距離を置こうと言ったときに「傷つけた俺が悪いんだ」といって 自分を責めている彼氏をみると胸が痛いです。 私自身、自分を好きになれて本当に人を好きになるためには 今の彼氏がいてくれたらどうにかなるのではないかと思います。 その反面、彼氏の過去により彼氏のことを信じることができないし 好きかどうかわからなくなります。 どうすれば彼氏の過去を許せますか? 彼氏を信じることができますか? (彼氏は疑うようなことは一切していません) ほんとうに人を好きになれますか? 今付き合うのは自分じゃなかったのにという マイナスな考え方を取り除けますか? 長くなりましたがどなたかご意見お願いします。

  • 彼氏に同情で無理に付き合ってもらっている気がします

    閲覧ありがとうございます。 とても長くなりますが真剣に悩んでいることなので 相談に乗ってほしいです。 二日前フラれる覚悟で告白し OKをもらって付き合うことになりました。 彼はとてもちゃらく 好きじゃない子でも挨拶がわりといって キスできたりする人です。 彼は三ヶ月前に三年付き合っていた 彼女に振られて別れました。 その時は付き合ってる時も 好きじゃないのに付き合ってる、とか もう2年もヤってないしヤりたいとも思わない、とか 散々にいっていて、別れればいいじゃんと アドバイスをしても 俺の事を好きでいてくれるのにフることはできない、というばかりで。 そんな時彼のチャラさの標的になって キスされた子が彼のことを好きになり 彼とのことをTwitterなどで呟いて それが彼女のところまで伝わりフられ別れました。 彼と彼女とはTwitter等は繋がっていますが そこからいっさい連絡はとっていません。 そういうのを全て見てきたからこそ 好きになりたくなかったし好きにならないように 連絡を無視したり歯止をきかせていたつもりだったのですが その気持ちとは裏腹にどんどん好きになってしまい 週に一回はかならず2人で遊ぶことがあたりまえになっていました。 遊ばれてる事は自覚していたけど好きでしょうがなくて ヤってはいませんがキスは受け入れていて、でもそんなときはいつも いま付き合っていたらどんなに幸せなんだろう、とばっかり思ってしまい 2人で遊ぶのがとても辛くなりました。 そう思い、告白してフられてキッパリ 会うのをやめよう!と思い告白しました。 彼とはクリスマスにチケットが余っちゃったから USJに行こうと誘われていて泊まりで行く約束をしていました。 付き合ってないのに2人で泊まりで行くなんてそんなのおかしいな、と思っていたのでその前にフられたい気持ちもあったのですが、 告白の返事は「俺もAちゃん(私)の こと好きだよ?でも元カノに罪悪感があってすぐに付き合うって言えない。USJまで待ってほしい。」でした。 私は過去に一度、元カノへの未練が捨てきれない彼氏にすごく悲惨な別れ方をされたことがあり、元カノ関連のことがとてもトラウマで、 (今回も元カノかぁ、私はいつも元カノに負けてしまうな)と思うと涙がでてきて 彼の前で涙を見せるなんて卑怯だから絶対泣きたくなかったのに止まらなくて… それを見た彼が私をいきなりギュッと抱きしめて 「ごめん、やっぱりAちゃんのこと大好きだ。付き合おう」 と言ってくれました。 私は本当に同情で付き合って欲しくなかったので 私が泣いたからだよね?泣いてないから、お願いだから同情で付き合わないで?」 と、何度も言いましたが同情なんかじゃないよというばかりで…。 本来だったら今とても幸せなはずなんですが、 付き合ったあとも彼は元カノのことを気にしていて、 付き合ったことあんまりTwitterとかにか かないでほしい、ごめん。とか、 仲のいい子以外にはあんま言わないでほしい、とか。 彼の中で私と付き合うことは喜ばしいことではないのが すごく伝わってきて…。 なんであの時泣いてしまったんだろう、ばっかり考えていてご飯も喉を通らず…。 今の私の気持ちはこれから彼にわたしのことを好きなってもらえばいいじゃないか!と思う反面、 自分に嘘をついて同情で付き合ってる彼に自分の気持ちに素直になってもらう後押しをするべきなのか、とずっと考えています。 気持ちがフラフラしていて まとまらない自分にイライラするし どうしたらいいのか分からず本当にごめんなさい。 よかったらみなさんだったらどうするかアドバイスをいただきたいです。

  • 浮気

    批判覚悟です。 1年前に友人に紹介してもらった人がいました。メールをしていたときから気になっていたんですが、実際に会ってみてその気持ちはさらに増しました。そのときに飲みすぎてキスをしてしまい、そして後日告白をしてフラれました。 酔っ払って軽率な行動をとってしまったこと、すごく反省しました。 その彼とは連絡を取りづらくなり、しばらく引きずっていたのですが、時間が解決してくれました。 今は別の人から告白され、付き合ってる人がいます。ですが、最近では彼氏からの連絡が減り、私の友達に手を出そうとしてる感じです。 そんな時にフラれた彼から1年ぶりにメールが来ました。最初は『今更なんだろう』と思い、素っ気ない返事をしてたのですが、やり取りするうちにまた惹かれてる自分がいました。そして会うことになり、今度は最後までしてしまいました。(彼は私に彼氏がいることを知っています) 今回はお酒は控えていたし、前回のこと反省したはずなのに…。結局反省したと思い込んでただけだったんです そのあと彼にメールをしたのですが、返事が来ません。このまま終わりたくないけど、どういう行動をすればいいのか全くわかりません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 ※彼氏とは別れるつもりです。今旅行に行ってしまって会えないので、帰ってきたら話をしようと思っています。

  • 好きな人に気持ちを伝えたい

    はじめまして28歳OLです。恋愛についてですが、この前合コンで知り合った人と二人でのみに行きました。最初からいいなあとは思っていたのですが、二人でのみに行った時お酒が入ったせいもあり、私は気に入っていたのでキスをしてしまいました。そのあと普通に帰宅しましたが、やっぱりいいなあと思いました。彼は遠いのでなかなか会えません・・・。告白というかちゃんと気持ちを伝えたいのですが・・彼からは連絡があれからありません。メールをしない人だとは言ってましたが、あのときキスをしたからきまづいのでしょうか?私はどういう風に気もちを伝えるべきでしょうか?胸が苦しくてたまりません

  • ハッキリ振ってくれないから諦められない

    男性の方に意見をお聞きしたいです。 長文で失礼します。 私は、20代後半の独身会社員の女です。 彼氏いない歴2年です 去年、女友達の友達数人とバーベキューし、そこで出会った同じ年の彼に好意をよせています。 彼とはすぐに連絡を交換し、約一年連絡をとっています。その間、2回二人でお酒を飲んでいます。 一回目は去年の年末でした。 特に何かあったわけでなく、楽しく仲良くお酒を飲みました。 それから、私は彼への気持ちがどんどん膨らみ、メールで気持ちを伝えました。 すると、彼は嬉しい、俺も君を大事に想う気持ちはあると言ってくれました。この返事に、私は期待しても良いのかな?と胸を踊らせていました。 そして、一ヶ月前に彼と2回目のデートをしました。互いに仕事が終わってからです。 居酒屋を出た後、自然と手を繋ぎ私は幸せでした。もう、彼との今後を期待してしまいました。 そして、カラオケに行った時にキスをしました。向こうから舌を入れてきたので驚きました。 私は、彼の私に対する気持ちを聞きました。しかし、彼は何も言わず…スルーされてしまいました。 その後、彼の選曲した曲が、せつない歌詞の曲でした。 愛してるけど、二人は一緒にはなれない、好きだと言ってはいけないみたいな歌詞です。 そして、その部分でキスをしてきました。 私はわけがわからず、??でした。 それから、立て続けにラブソングを入れるし。 何度かキスしてる最中、その流れで彼は私の胸を触ろうとしてきました。 彼の態度や返事が曖昧なので、これは付き合わずにSEXができれば良い関係を求めてるのかと思い、胸を触られるのを拒みました。 すると、ふてくされてなんで胸だけ触らせないの?とブツブツ言ってました。 その日はキス以上の事は何もせず、帰りは手を繋いで駅の改札まで送ってくれました。端から見たら、カップル同然に見られたでしょう。 そして、数日後に彼からLINEがきて、あの日のキスや胸のことには触れられず、他愛もない話の後に、反省というスタンプが届きました。 何が?言うと、ただ貼りたかっただけと、、 そんな反省というスタンプをわざわざ送りますかね? 私が拒んだのに、無理に胸を触ろうとしたことに対しての反省なのか、もしかしたら彼女がいて、その彼女に対して反省なのかわかりませんが、彼は私を体目当ての可能性は大いにあるでしょうか? 体目当てじゃなくて、独り身だったらきちんとお付き合いしようとしてくれますよね? 数日前に次はいつ会えるか連絡しましたが、返事はありません。 この流れを見て もう、彼のことは諦めたほうが良いのでしょうか?彼の考えてる事がわかりません。 きっぱりと、気がないと言ってくれれば諦められるんですが… まだ希望がありそうなので諦められません 苦しいです

  • 元カノの名前で間違って呼んでしまった…。

    元カノの名前で間違って呼んでしまった…。 彼女と2人でいちゃいちゃしている時に、 間違って元カノの名前で呼んでしまいました。 自分が何で呼んだのかも分かりません。 元カノからは一年前に振られていて 連絡先も関係するものも全部消しました。 別れた時期は未練があったけど、 今は全くありません。 その後も一切連絡はとってません。 彼女を傷つけてしまい、 自分がしてしまった事なのに心が痛いです。 間違えて呼んでしまった事をひたすら謝りました。 彼女は、 ○嫌いになってないから ○安心して と言ってくれましたが涙目でした…。 本当に反省しています。 今、僕が1番するべき事は何でしょうか…。 しかも、明日が記念日なんです…。 早く仲直りしたいです。 乱文ですみません、 回答よろしくお願いします。

  • 困っています

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私には好きな人がいて、その人にはお付き合いしているかたがいました。 私はそれでもあきらめきれず、連絡を取り続けていたところ、彼も私と向き合ってくれるようになりいつしか私のことを好きだと言ってくれるようになりました。デートやごはん、お泊りを重ね、このままでは彼女にも私にも失礼だと、彼女と別れることを決めました。 ただ彼女のことも本当に大切だと言っており、別れた後も私とつきあうことはせず、元彼女さんともお友達として関係が続いているようです。 私には前にもまして愛情を注いでくれていますが、元彼女さんとも毎日連絡を取っており、二人で出かけたりもしています。でもあくまでも友達として、だと言い張っています。 私と一緒にいるときでも、連絡を返したりしています。 私は彼のことが好きだけど、ゴールがどこなのか答えがなになのかわからず苦しいです。 彼にとってその元彼女さんが大切であることは理解していますし、そこは許容もしたいと思っています。それなのに元カノさんの影がみえると涙が出てきてしまいます。 私を切るほうが早いのに、わざわざ彼女さんと別れたということは、本当に私のことを好きでいてくれてるのもわかりますし、行動や態度でひしひしと伝わってきます。 それなのに元彼女さんとれんらくとったり会ってるのを見て悲しくなってしまうのは独占欲が強すぎな、わがままなのでしょうか。 付き合ってないので何も言う権利はないし、付き合うと元カノさんと会えなくなるのが嫌で、付き合ことはしないのだと思います。(あっちと別れたのも、たぶん私とあえなくなるのが嫌だからだとおもいます。) これは二股というのでしょうか?それとも私の我慢が足りないのでしょうか? 私はマヒしてしまっているので、客観的な意見を聞きたいです。

  • 恋人とはなんでしょうか。

    大学生男です。 現在私は元カノと、新しく気になる女の子の二人と連絡をとっています。 元カノを振った理由は、恋愛感情がわからなくなったということです。会い たいと思わなくなってきてしまったのです。この状態で付き合うのもどうなのかということで、別れました。 その後、気になる人ができて連絡を取っているのですが、同時に元カノととても趣味があっていたこと、一緒にいてとても安心できる存在だったこと、会話が楽しかったことが感じられました。しかしキスしたい!などのような恋愛感情はおきません。おそらく家族?のような気楽さだったと思います。 恋人とはなんでしょうか。 心から会いたいと思い、キスやセックスをしたいと思える存在なんでしょうか。 会いたい、キスしたい!とは思わなくても、一緒にいて楽で共通のことで笑いあうような存在なのでしょうか。 気になっている人は、今本当に会いたいと思います。恋をしているなと思います。しかし、空気のような存在でいつも隣にいてくれていたのは元カノなのです。 この優柔不断のままでは二人を傷つけることになってしまいます…何かアドバイス頂ければ幸いです。

  • まだ可能性ありますか?シャイな人からのキス。

    予備校で出会った好きな人がいます。 3週間ほど前にフリースペースで勉強していたら 向こうから話しかけてきて、 アド、番号、名前を書いて渡されました。 顔も雰囲気もかっこいいですが めちゃくちゃシャイでクール、 一匹狼、無愛想、同性の友達とばかりつるんでる といった感じで 初めは、共通の話題ないし話すことなくて沈黙になるし クールで気難しいなぁと思ってました。 ただ、予備校で3日に1度会って 3回ほどデート?をしていくうちに、 3回目のデートではかなり打ち解けて こんなに笑う人なんだ! 考え方や好きなもの(本、音楽)、雰囲気も似てる! と、どんどん好きになっていきました。 一緒に勉強したり昔の思い出話で笑ったり 私の好きなバンドのCDを借りてくれたり 今までよりお互い慣れた分、 素を出せて楽しくてフランクな関係になってるな!って感じました。 ただ、3回目のデートの帰り… 帰り駅に向かう途中、珍しくずっと沈黙で 隣で歩く彼の手がたまにぶつかって でも2人とも照れて下を向いて手はつながず。 今までも良い雰囲気になっても お互いシャイなのでどちらからも何もせずでした。 ただ歩く時とか話す時はすごく距離近かったので 結構良い感じだなぁ離れたくないなぁ と思って、 駅のベンチで話すことにしました。 が、本当はここで帰れば良かった… ベンチでもまた沈黙。 30分ほど他愛のない質問と沈黙繰り返してたら、 いきなり相手が軽いキスをしてきて 『よし、帰るか!』 と言われました。 大好きな相手だったので嬉しかったのですが 相手には私と出会う少し前に別れた元カノがいて。 『元カノのこともう好きじゃないの?』 も聞いたら 『好き…かも。 さすがに別れてまだ1ヶ月だとふっきれない』 と言われて 私は悲しくてイライラしちゃって また数分後キスされそうになった時 『キスは、本当に好きな子とするものでしょ』 と断ってぷいっとしてしまいました。 帰り、私が乗る電車を一緒に待ってくれてて 『怒ってる?』と聞かれたけど『怒ってないよ』 としか言えず気まずかった… その後、帰ってきてから連絡はないです。 やはりそれが答えなのかも。 相手は明日から他の予備校にうつるので 予備校ではもう会えないんです。 もし私のことを真剣に考えてくれてるなら 連絡きますかね? あー軽率な行動とらなければよかった…。