• 締切済み

付き合ってないのに手をつないできた

先日大学の友人とひょんなことから二人でお台場に行きました。 その人はメールもそっけないので自分に全く気がないと思ったし、ちょうどいい気晴らし程度のつもりで遊びに行きました。 観覧車に乗る前に「手、つなぐ?」と言われ自分も動揺してしまってなんと返事したかよく覚えてませんがつなぎました。 その後観覧車に乗り、とてもいい雰囲気でした。 というか、キスをしました。 彼女は自分のことを彼氏と混同してしまったんですかね? どういう心理なんでしょうか?

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 特に嫌がっていないのなら、貴方の事は嫌いじゃないわけですよね。 デートに誘ってみても損は無いと思いますよ。 とりあえず、第1段階は通過した感じですね。 後は、お互いの気持ちを高める手段を考える事ですね。

keiman890
質問者

お礼

そうですね。 その女性の気持ちを確かめる方法とかないですか? まだ自分のことをだましてるんじゃないかという疑心のほうが強いです。 明後日TDLに行く予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 キスした時点で確定ではないですか? 貴方は彼女の事が好きじゃないんですか?

keiman890
質問者

お礼

観覧車の中で向こうからくっついてきて無言が続いて、 なんか自分でも良くわからないんですけど自分からキスしました。 相手からではないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通にあなたのことが好きなのだと思いますが・・・。

keiman890
質問者

お礼

そうなんですかね? ただメールとかのことが足を引っ張ってなかなか前に進めないです。 それに相手も自称「悪女」ということでだまされてるんじゃないか?っていう疑心でいっぱいなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lrbhpxdy
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.1

貴方の事が好きじゃない?

keiman890
質問者

お礼

でも向こうからメールとかあんまりこないんです。 きても用事とか授業遅れるから席とっといてーとかそんなことくらいしかこないですし、そもそもメール自体そっけないので全く気がないと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手をつなぐ・・・??(キスも)

    高一です。 この前、彼氏と二人で真っ暗な帰り道を歩いてた時、 「あのさ・・・(間)」 と言ってきたので「うん?」と聞いたら、 「(間)・・・いや、何でもない。」と言われてしまいました。。 そして私は「そっか。」で終わらせてしまいました。。 この間に彼は何を考えて言うのをやめたんでしょうか!? それまでは手もつないだこともないしキスもしてません。ちなみに私も彼氏もわりとチキンというか恥ずかしがりやです(^^; ちなみにそのときは今までで一番いい雰囲気だったと思います。 そのあと手がちょっとぶつかるくらいの距離になったので(手つなごうとしてたのかな)なんて思ってしまいました。 もうひとつ質問ですが、キスしたいなーなんて思う時があるのですが自分からは絶対できません(//0//) どうすればいいでしょうか?? 回答おねがいします。 読みにくい長文ですいませんm(_ _)m

  • 彼氏がなかなかキスしてくれません。

    彼氏がなかなかキスしてくれません。 お互い高校生二年生で、付き合い始めてもうすぐ一年になります。 二人であそんだり、一緒に映画を観に行ったり、学校の帰りに家まで送ってくれたり・・・ 二人きりになった時は手を繋ぐくらいで、彼は私に触れたり(?)しません。 それなりの雰囲気をつくったりはいているつもりです。 わたしは、彼の方からしてほしいと思っています。それに、自分から「してほしい」と言う勇気がありません。 彼は奥手なのでしょうか? それともキスするのがいやなのでしょうか?

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • 情けないファーストキス

    昨日、付き合って二週間ほどになる彼女と、付き合ってから初めてのデートに行きました。(お互い大学生でテスト期間だったため) 場所はお台場で、雨が降っている上に寒いという最悪のコンディションでした。 自分にとっては初めての彼女ですが、彼女は昔付き合った経験があるらしく、キスまではしたらしいです。 会って結構すぐに自然と手を繋ぐことができ、建物内でもずっと繋いでました。 お昼を食べて再び外に出た時は、雨なので傘を一つにしてそれからは腕を組んで歩きました。 レジャーランドで色々やって、ヴィーナスフォートにある噴水広場のとこでディナーを食べ、勇気をだして観覧車に乗りました。正直景色はそれほど良くはなかったのですが、夜の公園で散歩とかも出来ないので、キスを出来る場所はここしかないと思い、乗ってみました。 寒い観覧車の中で自然と抱き合うような形になり、頂上まで来ましたが、なかなかタイミングを掴めず、残り4分の1ぐらいになったタイミングで彼女の口元にかかってる髪をどかしてキスをしました。 5秒ぐらいの軽く唇に触れ合うようなものでした。 唇を離した後は彼女はもの足りなさそうな表情でしたが、自分にはそれで精一杯でした。 帰りはもちろん彼女を自宅まで送りました。 以上がだいたいの昨日のデートの感じなんです。 動揺はみせていないつもりですが、今まで女性経験がないので彼女をがっかりさせてないか不安です。 やっぱ頂上じゃないと情けないですかね?

  • 手にキス?

    自分の彼女(30歳)のことなのですが、手を繋いでいたりして特に何の前触れもなく 自分の手の甲にチュッとキス?してきたりします。 よく外人の男性が、初めて会った女性に挨拶で手の甲にキスする感じです。 駅や空港などの人の多い場所での別れ際でもします。 彼女がしてくるので、手を繋いでいる時は自分も意味も解からずお返しのように する時がありますが。(笑) これって何か意味があるんでしょうか? ただのスキンシップ? 今までの彼女や周りの友人にする人がいないので、ちょっと気になりました。 自分もやってる、彼女や彼氏にやられてるって人、いますか? ※彼女とは付き合って日は浅いですが、キスもしてますし、肉体関係もあります。  決して唇にするのが恥ずかしいから手にしているって訳ではなさそうです。

  • 手をつなぐという心理

    初めまして。 みなさんにお聞きします。 なんとも思っていない人と手をつなげられますか? というのは、最近久しぶりに元彼を自分で誘って遊びにいきました。 二人で飲んで、楽しくなって気づいたら手をつないでいました。でも、それはお酒の勢いだというのは分かっていたことなので、それは気になりませんでした。 二人で飲んで予定外につぶれてしまい、泊まることになりました。 もちろん何もなかったはずがありません。 その時からです。二日酔いとは言えど、お酒は意識から抜けてます。 だけど彼は、ずっと私に寄り添い、指を絡めるように手をつないできました。私がさりげなく離してみると、離したくないのか私の手を追いかけるかのようにまたつないで来ました。 部屋を出る少し前の時も、彼は横になっていて私はその横で座っていたら横になったまま寄り添ってきて抱きついてきました。 何よりも会話の間にキスをしてきたことにびっくり・・・。あまりにも自然すぎていたので。 外に出て歩いていて、もう素面だし手はつながないと思っていたら、彼から手をつないできました。 別れてから会ったのは今回が2回目なのですが、1回目のときは全くそんな気配すらなかったのに今回はやたらスキンシップが多かったです。 何かの間違いだろうと、手が離れた隙に彼の腕を掴んで(いわゆる腕を組むことでしょうか?)歩いていたら、その手を取られまた手をつないできました。 もちろん指を絡めたつなぎ方です。 これはどういう心理でしょうか? ちなみに別れ際キスをしようとしたかったのか、急にお互い照れてしまいハグでお別れしました。 彼はただ単に人恋しい気分だったのでしょうか?

  • これは普通?デート中の事…

    気になっていた人に、その事を伝えてデートすることになりました。 私は看護師の26歳、彼もエンジニア26歳です。 一回目は買い物や食事など1日遊んで、軽いキスとハグしました。二回目のデートは夜に飲みにいきました。ホテルを誘われましたが、「ゆっくり関係を進めたいから体関係は待って」と伝えました。彼はずっと待つよと言ってくれました。でも帰りがけ、キスや体を触ってきました。私も拒めなかったし、好きなので受け入れました。 三回目のデートも楽しみで、お台場に遊びにいったのですが、待ち合わせして夕方にお台場についたとたんに ディナーまで早いしホテルに行こうか?と言われました。着くまでイチャイチャしてましたが、まさかお台場についてすぐホテルに誘われると思っておらず驚きました。 なぜなら、観覧車とかのりたかったからです。 この感覚は普通ですか?私が幼いのでしょうか? 動揺して、「生理だし…」と言ったら「早くいえよ…」とイライラしていました。 なんとなく、そのあともギクシャクしてしまい、それ以降に彼から連絡ありません。別れぎわにキスもしたのですが… 三回目のデートならホテルも確かにありですが、こんな誘いかたも大人なら普通なのでしょうか? 雰囲気とかムードもなくて、少しビックリしてしまってる自分がいます。 恋愛経験豊富なみなさまアドバイス下さい。

  • 好きなのに手を繋ぐのがイヤ?

    彼氏と手を繋いだり キスをすることが なぜかイヤにかんじてしまいます…。 本当に好きなのに そう感じてしまうのが 自分でもイヤだし なぜだかもわかりません。 同じ気持ちの方など いろいろな意見をいただきたいです>< 友達には「男性恐怖症じゃない?」 といわれたんですが どうなんでしょう? 私は隣で話をしているだけでいんです… 彼氏にも申し訳なくて・・・

  • これって何なのでしょうか?

    今、好きな人がいます。お互い30代です。 初めは飲み会をやり、次に二人で食事をしました。 夜景を見たり、イルミネーションを見たり。その後バーに行きました。そのとき冗談ぽく俺と付きあいなよと言いました。彼女は恥ずかしそうにどうしたのという感じでした。色々冗談ぽく口説いた結果 一日デートしてみたいとなりました。お台場に行き観覧車に乗ったときちょっと照れ笑いになりましたが、付き合ってと言いましたがはっきりとした返事はもらえませんでした。ですが、隣にすわりキスをしました。その後は終始ずっと手をつないだり抱き合ったり恋人のようみたいでした。結果的には、色々恋愛話しをしたり楽しい一日でクリスマスプレゼントはペアリングにしようと言ったら喜んでました。彼女はとても明るく元気可愛い子です。まじめです。 しかし、会ってるとき意外は全く連絡はありません。ちなみに23日に一緒に過ごすことになっています。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか?全くわかりません。

  • 恋人のいる女性に手を出す男性の心理って?

    仕事で知り合った男性と、趣味が同じだったことで食事の約束をしました。 趣味の話になると思い軽い気持ちで出かけたのですが、途中から雰囲気がおかしくなり、無理矢理キスをされました。 わたしに彼氏がいることは、早い段階で話してあります。 その人は、「彼との仲を壊すつもりはない」と言いながら何度も強引にキスしました。 その後一切の連絡はありません。 今後も仕事上のつきあいは続くかもしれないので、探りを入れる程度のメールも送ったのですが、返信もなしです。 今わたしは、彼氏に対する罪悪感と、連絡の取れないモヤモヤと、そして正直、強引なキスが忘れられないような思いもあり、毎日ぼんやりとすごしてしまっています。 電話は気が引けてまだできていません。 なんとかもう一度会って真意を確かめたほうが良いでしょうか? それとも時間が解決してくれるのでしょうか。 そしてこういう時の男性の心理をどう思いますか?