• ベストアンサー

Web サイトに表示されるメッセージについて

いつもお世話になっております。 http://www.motokari.jp/blog/ というウェブサイトにアクセスすると、 「このWebページがクリップボードへアクセス するのを許可しますか。」というメーセージ が表示されます。 説明文として「これを許可した場合、このWebページは クリップボードのアクセスが可能になり最近行った 切り取りやコピー情報を読み取ることができます。」 と書いてあります。 選択しとして、 ・アクセスを許可する(A) ・許可しない(N) どちらをクリックしても同じです。 なにぶん、パソコン詳しくないので、何を言っているのか よく解りません。この表示を消すことは可能ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1
chan5963
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

こちらを参考にしてください クリップボードへアクセスするのを許可 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-930.html

chan5963
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。