• 締切済み

「表示が認められていません」と出て行きたいサイトへいけません。

久しぶりに用事があってとあるサイトへアクセスしたところ、 「このページの表示が認められていません」と出てきて、アクセスできませんでした。 詳しく書くと、 「このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。」 こんな感じです。 “このディレクトリを表示するアクセス許可がない”とありますが、アクセス拒否でもされているのでしょうか。私はほんとに久しぶりにアクセスしたし、掲示板に書き込みもしていないので身に覚えがありません。 どうすればアクセスできるようになるのか、よろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • aatw
  • ベストアンサー率37% (178/480)
回答No.2

パスワード認証ではないURLなのに、そういう表示をする場合、 一時的にサーバーがダウンしていたり ファイルを降ろしてhtmlファイルが存在していないときにも そのような表示をするレンタルサーバーもあります。 友人宅のパソコンでも同一の表示が出るなら サイトが消えてしまった可能性もあります。 または逆に「認証を必要とする」ように変更になっている可能性もあります。 index.htmlの状態でもそうなりますか?  たとえばabcs.co.jp/~target/*/*.htmという目的URLに対して abcs.co.jp/~target/しか入力せずリターンすると アカウントtargetさんのトップページになりますが、そうなりませんか? ならなければtargetさんはページは無くなっていると思いますね。

lumeih
質問者

お礼

index.htmlの状態でもやってみましたが、ダメでした。 友達にも、そこのサイトにアクセスしてみてもらおうと思います。 助かりました。 わざわざ答えてくださってありがとうございました!

lumeih
質問者

補足

友達にもアクセスしてもらいましたが、そのサイト自体がなくなってしまったようです。 ありがとうございました!

回答No.1

制限ユーザーで使ってはないですか? だれかが制限をかけたかもしれません。 管理者権限でアクセスしてみてください。 若しくは、ウイルスソフトによる制限がかかっているかも知れません。

lumeih
質問者

お礼

どちらも可能性があるので、調べてみます。 助かりました。 わざわざ回答してくださってありがとうございました!

lumeih
質問者

補足

やはりそのサイト自体がなくなってしまったようです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サイトがみれません

    このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 というエラーがでてサイトがみれません。 どうやったら見れるんでしょうか?

  • あるサイトのホームページについて

    こんにちわ。あるサイトのホームページを見たいと思い、開いてみると→このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 って出るんですけど、何が原因だと考えられますか??サイト側が悪いんでしょうか??それとも私のPCでしょうか?? OSはXPで。シャープのメビウスでノートPCです。よろしくお願いします??

  • mega-viewでhttp 403という表示が出ます

    mega-viewを閲覧しようとしたら このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 と出るのですが、これは自分だけなのでしょうか? また、対処方法などはありますでしょうか? pc初心者なのでよくわからなくて… ちなみにブラウザはIE6.0、プロバイダはOCNです

  • このディレクトリを表示するアクセス許可がないか・・・

    例えばwww.hogehogehoge.co.jp/abc/ などと、ディレクトリだけを指定してそのサイトへ飛んだとします。 すると、abcディレクトリに指定されている規定のドキュメントが表示される場合と、 「このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。」という エラー表示が出る場合がありますよね。 この後者のメッセージは、どういった場合に出るのでしょうか。 また、「アクセス許可」というのは、IISを利用してウェブ公開をしている場合、 どこで設定したらよいのでしょうか?

  • ホームページ制作王2002で

    ホームページ制作王2002でホームページをアップロードしたんですが このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 と,表示されたんです 何故ですか???????? 教えてください

  • 今、ご自身のgooメール、見れますか?

    タイトル通りなのですが、急に見れなくなっています。 開くと、 「このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。」と出ます。 そして、「HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer 」とも・・。 パソコンオンチの私には、何の事だかさっぱりわかりません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • セカンドライフDLできません

    セカンドライフのDLページまで行きDL出来ないのですが、セキュリティーの関係?ノートンを使ってます。どのように設定したら良いか教えてください。 下記のメッセージがでます。 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。

  • 他の方のブログにコメントを残したいのですが許可がないと言われて投稿できません。

    その方のブログの記事はすべて見られるのにコメントを拒否されます。 『ディレクトリを表示するアクセス許可がないかアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります HTTP エラー403 アクセス不可』 と何回投稿してもでるのですがどういう意味でしょうか?何故投稿できないのでしょうか?

  • ハイパーリンクのエラーについて。

    FrontPage2003でホームページを作っています。 ハイパーリンクを設定しておりますが、リンク先のページが開かず、 「ページの表示が認められていません。このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります」というメッセージがでます。 (同じように設定したのに、ちゃんとリンク先が開くものもあります) ファイル自体は壊れていませんでした(エラーなく開くので)。 ご存知の方がいれば、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • RealPlayerがダウンロードできません。

    ダウンロードのページに進むと、 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer 等の表示が出ます。 ノートンのファイアーオールは切りましたし(おそらく)、 Windowsのファイアーオールも切れていたのですが、 うまくいきません。 他に考えられる原因がありますか? もしくはファイアーオール等に関して、間違っていそうな点などはありますか? ちなみにOSはWindowsXPで、回線はYahooBBです。

専門家に質問してみよう