• ベストアンサー

ノートパソコン

ノートパソコンで何かをDL中にパソコンを閉じるとダウンロードって途中で出来なくなるんですか? 私は閉じて終わったかな~?ってころに開いてみるとエラー的なものが出ていたんです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

それはパソコンの設定次第ですよ。 閉じた時にどうするかは、コントロールパネルの電源オプションで設定されている内容に従います。メーカによっては専用の省電力ユーティリティで設定を行います。 例えば、閉じたら休止状態にする様にしている場合、ダウンロードは中断されると思います。

19970610
質問者

お礼

ありがとうございます おかげですることが出来ました

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

貴方のノートパソコンの設定が閉じるとスリープになるようになってるのでしょう。 スリープ状態とは全てが止まること。

19970610
質問者

お礼

ありがとうございます おかげですることが出来ました