• 締切済み

ノートパソコンの電源オプション

DELLのノートパソコン(windows7)を使っているのですが、 しばらく放置すると電源が落ちてしまいます。 ソフトなどをダウンロードするのに数時間放置するのですが、 いつも途中で電源が切れてしまいます。 これを回避する方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

スタート→コントロールパネル→電源オプション ここのプランを選択するか、オリジナルのプランを作成する

nissy30
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。