• ベストアンサー

こども店長って別の子に変わりませんでした?

今年になって こども店長が別の子バージョンのCMを見ました。 加藤清史郎くんも忙しくなってきたから、年が変わったのを機に交代したのかな?と思ったのですが、1月の最初の頃何度か見ただけで 今は清史郎くんにまた戻っています。 どうしてでしょうか? ネットで検索してもそんな話題が出てこなくて・・私の勘違い?でしょうか でも確かに違う子だったような・・。 違う子のバージョンがあっただけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.4

地方のローカルCMではないでしょうか。 例えば、広島トヨペットのCMでは、ほとんど同じ設定でこども店長もどきの子供が出ているCMをやっています。 台詞も (こども店長の後ろ姿) 客「こども店長!」 (こども店長が振り返り) 客「・・・じゃない」 みたいな感じです。

hiyokohikouki
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 KK0725さまが言われたように、私は広島トヨペットのCMを見たのかもしれません。 ちらっと見たのであまり覚えてなかったのですが、そういわれると確かに、お正月に帰省したとき(帰省先は広島です)に見たような・・で、戻ってくると見なくなった気がします。納得しました! 私はてっきり、今年から2代目登場したが、インパクトがなくて←失礼?、また清史郎くんに戻ったのかと・・^^; ローカルな話題でお騒がせしました。 でもすっきりしました♪ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• wakko777
回答No.3

それは、#2さんも言ってる女の子ではないでしょうか? それだったら、トヨタではないので、こども店長ではないですよ。

• santana-3
回答No.2

もしかして「フォルクスワーゲン報道官」の事?

回答No.1

石川遼 のハニカミ店長はありますけど。。。